ぽっぽっぽー


プロペラントタンクで動く人も
こんドムわ!
メタトロンで動いてるレオnです


あなたの脳裏に無駄な知識を植えつける
【本日のトリービア】

今回のお題は「ガンドゥム」

世間は「ガンダムUC episode 7」が公開され盛り上がっているが
普通のガンダムファンは「ガンドゥム」と言う単語を知らない人が多い


ガンガル

「ガンガル」でもないよ!

「ガンドゥム」とは?

「機動戦士ガンダムオンライン」にて開始されたイベント
「MG RX-78-2 ガンダムVer.3.0発売記念イベント」
このイベントのトップ絵に表示されている名前が…


ガンドゥム

スペルミスを犯していたのだ!


なんだってぇー!


〇 GUNDAM  × GUNDUM

公式がデカデカとやらかしたその様は瞬く間に広がり
中国製まで言われる始末w
この事から一部の間で「ガンドゥム」が流行っていたのである

壁|ω・`).。oO(ちなみに速攻で公式が火消しした



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 5,19


また壁を歩いているシャル
忍術を教えてないのに
何処から覚えてくるのやら…



-今日の雑記-

【銃よりもポケモン作ろうぜ、3Dプリンタで!】
・そして作ったのがあのポケモン!? 何故あのポケモンなのか?それは、作る事を…強いられてるんだ!

【<ロボットアニメ>作品続々 復興の兆し】
・CG技術が上がったからリアル系ロボアニメは見映えがよくなったよな(´∀`*)

【もっとも心に残っているOP・EDの名曲 TOP10】
・レールガンはいい曲揃い( ゚∀゚)o彡゜
 そういえば、あの花もEDが印象的だったがOPは…w

【「真犯人」メール 元会社員自身が送信か】
・保釈されてからまた騒ぎ出したからね…タイミングがよすぎるw

【ユニクロから簡単にTシャツをデザインできる新感覚アプリ「UTme!」誕生】
・ユニクロで作る値段が高かったら、このアプリで画像作って普通のプリント屋で印刷のが安上がりだなw

【意味がよくわからないニュース用語1位「政府首脳と政府筋」】
・汚い物には蓋を閉めるのがメディアなので実際の物は滅多に見る事は出来ない
 うp主は数回ほど異形を見た事あるが初めては衝撃的だったわ…。でも…慣れって怖いね

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3237-2b1982e1