--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
白栗


本日はようやく『ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」』を観たが

やっぱり殴り合い宇宙なんですね!

ん?画像がユニコーンガンダムじゃない?
え…ガンダムだよ!だってほら…


白栗VOB


VOBとか付いてるし(^p^)


駄目だこらy


※画像の元ネタはコチラ


-今日の雑記-

【父が面倒をみたらネコがピカピカに】
・なんだこの光沢はw うちの猫もがんばれば光るのかな

【ananでマンガ特集、読者が抱かれたい2次元男子を発表】
・へイチョーって中の人が人気だから人気なのかと思ってた…ところで何で銀さんが居ないんだろw

【光を物質に変える方法が見つかったようです】
・光と光のぶつかり合い…つまり、光になぇぇぇぇ!!

【ファイナルファンタジーシリーズの最高傑作といえば何?】
・うp主も「V」だな(´∀`*) 全体のバランスが良くてやり込み要素があるから面白い

【ものづくり信仰が日本企業をダメにする】
・これには同感だな。アニメグッズを作る人達を見てきたがファンが何を求めてるのか分かってないし
 自社HPもあるのに宣伝も弱いうえに誘導性も無いから売る気あんのか?って思う事がよくあるw

【俳優・藤原竜也さん「人間のクズの役しかこなくなった」】
・彼の秩父での同級生と同僚だったので話は聞いていたが、まぁ…因果応報だな
 ちなみに秩父のとあるシャチョさんも彼の同級なんだぜ

【別れ話もつれ「殺すぞ」と絶叫…26歳女、彼氏を車ではねる】
・今なら絡まれた時に殺すぞ言われても殺れるものなら殺ってみとろファイティングポーズをとって誘うだろうな…w
 戦いはいい…戦いこそが人間の可能性なのかもしれん

【マンホールにたばこ捨てたらアカン!! 炎噴き上げ】
・タバコのポイ捨ては危険(`・ω・´)

【97%の企業がセキュリティ対策をしてもマルウェアに侵入されている】
・この世に絶対安全なんて物はないのだよ

【米マクドナルドの新マスコット、「怖い」と話題に】
・日本にも来ないかなw


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その192 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館3】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3239-d641156e
