のんのん学校


下から来る人も
こんばんワにキヲツケロ!
上から来るレオnです


本日はついに!
先月の『秘密基地の日』にて
ゲスト出演して収録した

ラジオが公開されたぞ!


テンションアップ!

キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!


公開したラジオはコチラ

『十世島龍三の【戯レ言バカりでスイマセンでした!!】 第10回』
↑コレをクリック

この番組にゲスト出演してきたよ(´∀`*)

今回は龍勢めんまと一緒にゲスト出演!
アフォ楽しくやらせてもらったよ(´∀`*)
でも慣れてない事ためか二人ともマイクが遠く
音声が低くなってしまったぜ…orz


失敗した失敗した失敗した


ヤマノススメの誕生日会の時もマイクが遠かったが
うp主はマイクとの愛称が悪いのか?w

この放送の後にも雑談等をしていたけど
最初から最後まで飲みながらやっていたσ(`ε´) オレは
何かオフレコ的な事を言ってた気がするw
壁|ω・`).。oO(まぁカットされているけど

とりあえず!
このようなブログ主をゲストにお呼びいただき

ありがとやんした! (`・ω・´)ゞ

壁|ω・`).。oO(また秩父で収録してもいいんだからね!


それにしても機械を介して自分の声を聞くと
自分の声じゃないものが聞こえてくるんだよな…(´Д`;)
写真に映された時も誰だコイツm9(^Д^)プギャーッ
って思う事が多々あるが、本当の自分とは何なのであろうか?
裏に居るうp主にとっては表の顔を分かってないのかもね( ´・ω・)

裏と表、たまに自分がどんな姿をして
どんな声をしていたかなど思う時があるが
まだまだ自分と向き合わなくてはならないのだな



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 5,22


服の整理をするため服をベッドに乗せていたら
シャルが前足を乗せてくつろぎだした∑(゚□゚;)

くつろぐのは良いが…
毛を付けていくのはヤメテェー(;´д`)ノ


-今日の雑記-

【タテゴトアザラシの赤ちゃんと日本人カメラマン】
・アザラシかわえぇ!(´∀`*)

【「山の日」法案、参院内閣委で可決、23日成立へ】
・コレ以上休みを増やしてどうすんねん(´Д`;)

【50円以下の好きな駄菓子ランキング】
・今は殆ど見かけないわさびノリが好きだったな、あの鼻にツーンってくるのが…w

【吉野家の安部社長が退任へ】
・アルバイトから社長になるって凄い人だな…だが最近はダメダメだから仕方ない

【タイでクーデター=陸軍司令官が発表―タクシン派政権崩壊】
・この件で㌦が下がってるようなので明日は取引開始から下がってるかも?

【『スマブラ for Wii U』に向けてGC風コントローラーが開発中!E3でお披露目】
・たしかWiiUには箱○パットみたいなのがあるからあれで十分な気もするがな…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3240-49bec9ba