--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

桜ハッチー


来訪者のみなさん
ヨクキタネ!
彷徨う魂のレオnです


先日、ついにアレを食べてみた


ガリガリ 青春

『ガリガリ君 青春の味』

青春ってどんな味がするんだろ?
人によっては苦かったり、すっぱかったり色々とあるようだが
人に寄って味が変わったりするのかな?
まぁそんな事を思いつつ食べてみた!


すねーく! で、味は?


味は…
苦かったり、甘かったりするかと思いきや!


ガリガリ理


青リンゴちっくな薄いヨーグルトのカキ氷の中に

ラムネの粒が入ってたよ!


なん…だと!!!


言葉では言い表し難いので
分かりやすそうな画像を拾ってきた


がりり


このラムネの粒が入っており
青リンゴヨーグルト味とまぁまぁマッチしていた
何と言うか、食べ応えがイイw

そしてリッチを食べてみると思うのだが
やっぱ普通の60円ガリガリ君より量があるね(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(でもリッチ一本で普通のが2本買えるがな



- 本日のシャルル -

本日のシャルル 5,23 1


夕飯に刺身があったので
シャルに一切れあげてみた


本日のシャルル 5,23 2


さっそくナニコレ?と寄って来て
クンカクンカしはじめた

ふふふ、遠慮なく食べるがよい(*´・ω・`*)


本日のシャルル 5,23 3

(ぷい)

って!食べないのかよ(;´д`)ノ

このあと、うp主が居ない時に食べてた( ´・ω・)
ガッツクところを撮りたかったのに…orz


-今日の雑記-

【人生相談「家に帰ったらうちの白猫が黒猫になってました」】
・Bボタンを押して進化キャンセルをしないから…

【もっとも魅力的だと思うメガネキャラTOP10!(男性キャラ)】
・ん?人間を着た眼鏡が何だって?人間が眼鏡を装着したら……カッ!

【すき家「鍋の乱」により29日にストライキ決行か?ツイッターで広がる】
・食券導入や24時間をやらなければ少しは楽になるのにね…29日が楽しみだw

【視聴率1ケタが当たり前のダウンタウン 特番では強さ発揮】
・もう面白い芸人が居ないのかな…ヘタなクイズ番組より世界丸見えのようなドキュメンタリーの方が面白いわ

【埼玉県警取り締まり「ミスでした」8年分、2400人に反則金返還へ】
・まーた埼玉県県警か(ノ∀`) 警察は職権乱用してるイメージが強くなってきたな

【児童ポルノ所持罰則へ大筋合意】
・よかったなオマイラ!薄い本が規制されずに済んだぞ( ^ω^)

【タイでクーデター 陸軍司令官が宣言】
・徐々に世界の歪みが酷くなってきてるね( ´・ω・)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3241-f8d0a970
