--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ハナハナ


来訪者のみなさん
こんバザー!
洗車すると一週間以内に雨が降るレオnです


どういう事か5月中にやった誕生日会が
本日で3回目となった!
どんだけ誕生日会に飢えてるんだよ(^p^)

壁|ω・`).。oO(ちなみに うp主は風竜の月(Vento)7日


本日のシャルル 5,271


ところで先日、こんな玩具が届いた(゜∀゜

『グラントセフトオートV』
『猫柄タロットカード』
『猫草』


うむ、分かる人には分かる
先日の更新がなかったのは”また”なんだ

ゲームやっててブログ更新してないよ!\(^o^)/

\ひでぶっ/
べひっ!


オープンワールドの作品はメッチャ面白いので
なかなか辞め時がなくてな(ノ∀`)

昔はゲームを買ってもブログを更新していたのだが
膝に矢を受けてしまってな…


さて、さらに本日
以前うp主がゲスト参加したラジオ

『十世島龍三の【戯レ言バカりでスイマセンでした!!】』

この番外編も公開されたので紹介(´∀`*)
番外編は本編では伝え切れなかったお題を消化と共に
何かガヤガヤと喋ってる内容となっているが
改めて聞くと結構オフレコネタに規制がw

この時のうp主は最初から最後までお酒が入ってたので


最高にハイ!


ってな感じでやっていたよ ( ´艸`)
どんな内容かはコチラをチェックだ

ところでリンク先のタグで【ゆうたん】とあるが
その辞書がまったく別人の紹介でフイタw




- 本日のシャルル -


本日のシャルル 5,26


本日はお酒効果でブログ書くのが遅れてたが
シャルがキー坊の上に尻尾を置いてたせいで
書くのが遅れたんだよ!(^p^)

シャルめ~悪い奴 だ(゜∀。)


-今日の雑記-

【新猫ちゃん ケージから脱出】
・ツイッターで流れてたのでネタに拾っといたw

【『アナと雪の女王』がジブリ2作品を一気に破る!興収198億円で日本歴代4位に】
・これってそんなに凄かったのか…。結構MADでもあったから今度見てみるかな

【FPSの弾道補正モードなどを搭載した多機能ゲーム向けマウスが登場】
・うp主はパット操作だけどリコイルコントロールはマウスの方がやりやすいので上手くなりたいなら機械に頼るな!(`・ω・´)
 それに腰だめ撃ちには関係無いシステムジャマイカ(^p^)

【IGNが選ぶ『前世代機のベストゲーム』TOP100】
・こう見ると海外でもマリオって強いな。そして銃を使う作品が半分近く占めていると言うw

【「危険なサイコパス男」特徴20個】
・サイコパスなんてそうそう居ないと思うがコイツヤヴァクネ?って思うアニオタなら何人か見た事がある…w

【「若者なぜ結婚しない」シンポに経営者ら30人】
・単純に金が無いってだけなのにこの手の話題を経営者に聞いても答えは出ないと思うw

【PS3版「グランド・セフト・オートV」、4,990円の新価格版登場】
・ ・・・(゚Д゚) 買ったばかりだよチクショーメ!o(`ω´*)o

【AKB事件容疑者「誰でもよかった」】
・確かノコギリの傷跡って同じ場所を何度も切り付けるような物だから結構残るんじゃなかったっけ?
 ところで事件を起こす人間っていつも無職だよな(^p^)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3243-cbc3f3f5
