この記事は

アニメ
『あの日見たデカイ花を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 14


龍勢会館で行われたイベント

『めんまの誕生日会』

今回はイベント後の様子を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 1


イベント終了後に龍勢めんまが
自分の写真集を売り出し始めたw

どんな物か見てみると…


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 2


わふたーが発売したけど誰得なんだ…

クド本じゃねぇーか!(゜∀゜

結構似合ってる気がするw
ちなみにこの本はもう在庫が無いようなので
「龍勢会館」か「まめちゃん家」に鳴ければ終了のようだ

壁|ω・`).。oO(この本だけチラリと何かが見えるんだぜ


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 3


コチラは「龍勢祭り」で打ち上げられる
「あの花龍勢」の落下傘
前回辺りで紹介したイラストの完成版だ

昨年もそうだったが龍勢募金をしてくれた人には
この落下傘にメッセージを書く事が出来るのだ


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 4


外に出てみると集合写真を撮るみたいで
カメラ準備をしていた


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 5

とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 6


こんなにカメラがいっぱい(´∀`*)

今の時代はカメラ機能を持った機器がたくさんあるが
こんなに様々なカメラが揃うのって滅多に見れない気がするw


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 7


そして撮影

うp主は撮る側の人間なので
大量にあるカメラ撮影の手伝い


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 8

とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 9


ココでも誰か欲しい人が居たような気がするので
適当に拾っていってください(ノ∀`)

壁|ω・`).。oO(半年以上も前の事ですが…


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 10


撮影終了後はレイヤーさん達の撮影タイム(´∀`*)
イベントが終わってもその格好でぶらついてると
捕まえて何かしら撮りますぞ( ´艸`)

って事で本日は乙カレーでした! (`・ω・´)ゞ


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 11


少し遊んでいたら会館の方から落下傘を持ってきた!
こういう事があるからすぐ帰らなくて正解だわw


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 12


落下傘を広げた状態で撮る機会なんて
製作スタッフ以外は無いので
これはイイサービスだわ(´∀`*)

って事でさっそくレイヤーを置いての撮影会だ


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 13


なんだってぇー


出入りを繰り返してたので
何か設定を間違えてたらしい(ノ∀`)

さらに今まで設定が変わってる事に気づかず撮っていたらしく
色々とブレてたりボケボケになってたよ…orz


なんてことだ


それにしてもカカシめんまが怖い…w


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 14


今度はちゃんと撮れた(`・ω・´)

ちなみにこの落下傘が登場する龍勢祭りは
コチラの動画【あの花龍勢2013】をご覧あれ!


って事で以上
【めんまの誕生日会 in 龍勢会館】
でした!



- おまけん -


とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 16

とあるあの花雑記 その194 【めんまの誕生日会 in 龍勢会館5】 17


世間では「マカンコウサッポウ」が流行っていたので
「進撃のPPP」をやってみた(゜∀゜

遠近法を使って撮るのがよく分からなかったので
ボカして誤魔化したよ! (゜∀。)


その195へ続く

その193へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3249-7fe32c22