--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

とある引っ越してきたワンコ! 短編1話 1


今回紹介するワンコは
以前紹介した『とある人見知りなワンコ』
隣に引っ越してきたワンコを紹介

【More...】


音楽でも流しながらお楽しみください
今回の曲は

アニメ
『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』
オープニングテーマ
♪ バタフライエフェクト
歌:私立恵比寿中学





第13回エンターブレインえんため大賞小説部門大賞受賞作のアニメ化
物語は主人公 重護が七々々を成仏させるべく
かつて七々々が世界各地で収集した「七々々コレクション」の力を使い
七々々を刺殺した犯人を見つけるために「冒険部」に入部する

又、主題歌のグループは「king of 学芸会」と称され
人気急上昇中の平均年齢14.8歳の8人組グループ「私立恵比寿中­学」
徐々に低年齢化が進んでる恐ろしい時代よ…




とある引っ越してきたワンコ! 短編1話 1


今回紹介するワンコはコチラ

名前:マッシュ・マロ(仮) 特徴:チョコ味

さっそくファーストコンタクトをとってみるが
コチラはお隣の人見知りするワンコと違い
すごく懐っこいわんこだ(´∀`*)


とある引っ越してきたワンコ! 短編1話 2


っと、いきなり何かおねだりする目線が!Σ(・ω・ノ)ノ
このワンコはねだり上手か…w

フフフ…うp主にねだるとはイイ度胸だな
よかろう、全力で相手をしてやる(`・ω・´)

さぁ、今回使用する兵器はコレだ!


とある引っ越してきたワンコ! 短編1話 3


ビーフジャ!

旨みのある匂いと味で
数多くのワンコ達を虜にした我軍のエース!
クックック…この美味さに酔いしれるがよい( ・´ー・`)


とある引っ越してきたワンコ! 短編2話 1


さっそく「ビーフジャ」を近づけたところ
警戒しているのか先端を舐めクンカクンカし始めた

ふふふ、先端をから攻めるとは(*ノノ)
このまま少しづつ食べていくのかな…w


っと、その時!


とある引っ越してきたワンコ! 短編2話 2


(かぷっ)


勝ったな

『ふっ…勝ったな』


とある引っ越してきたワンコ! 短編2話 3

(グァァ!)


シャアたいさぁ

『喰われるっ!Σ(゚Д゚;)』


パージ!

(ポイっ!)


とある引っ越してきたワンコ! 短編2話 4


(ガジガジガジガジ…チッ)

あ、危なかった(´Д`;)
寸前のところでパージして助かったぜ…

それにしてもこのワンコ…出来るっ!
次は気を引き締めてかからないと
こっちが殺られる!(;・`д・´)


とある引っ越してきたワンコ! 短編3話 1


さて、次なる作戦はいつも通りなら
高い位置に「ビーフジャ」を待機させて様子見なのだが
生憎、今回は残弾が無かったため小分けして投下する事にした


とある引っ越してきたワンコ! 短編3話 2


そして、投下しようとした時
マッシュ(仮)が受身のポーズをとった!(;・`д・´)

こ、こいつ…ふ、いいだろう
望みとおりに本気で投げてやろう

くらうがいい!俺の必殺技!(`・ω・´)


魔球?


なんだってーー!


とある引っ越してきたワンコ! 短編3話 3


(んあー)


とある引っ越してきたワンコ! 短編3話 4

(ぱく!)


アウトぉ

なん…だと!!


まさか、あの魔球をいとも容易くキャッチするとは…


シャア大佐なのん

『あの白いワンコは化け物か!』


とある引っ越してきたワンコ! 短編最終回 1


先ほどは予想外な空中キャッチをされてしまったが
今度はさらに細かくして投げてみる( ^ω^)

この小さいビーフジャを食べれるかな?( ´艸`)

では…いざ!


とある引っ越してきたワンコ! 短編最終回 2


マクミランタイさ

『ステンバーイ…ステンバーイ……GO!』


とある引っ越してきたワンコ! 短編最終回 3


(ぱくっ!)


見事空中キャッチした!∑(゚□゚;)


テンションアップ!

『SUGEEEE!』


マクミランたいいい

『ビューティフォー…』


とある引っ越してきたワンコ! 短編最終回 4


マッシュ『どやぁ( ^ω^)』

他のわんこ達にも何度か餌を投げてはいるが
空中キャッチしてくれるのはほんの僅かなんだよね
この犬芸が出来ると獲つけが楽しくなるよw


とある引っ越してきたワンコ! 短編最終回 5


こうして弾を切らしたうp主は
アパーム!と叫びながら食べられてしまったそうな

弾の切れ目が命の切れ目!
わんこと遊ぶ時はイッパイ用意しておきましょう!



『とある引っ越してきたワンコ』
でした!


短編1話へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3255-9889c1f6
