--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

金のゴマダレ


本日は先日に引き続き『E3』のお話

先日の『E3』はワクワクするような作品が少なかったが
本日行われた任天堂のプレゼンでは…キタコレ状態!(゜∀゜





うp主的に注目してる作品は
・スマブラWiiU
・ゼノブレイドX
・新作ゼルダの伝説


スマブラは今までのシリーズをやり込んでいるので
言うまでも無く購入確定している(´∀`*)

ゼノブレイドXは前作『ゼノブレイド』が神ゲーだったので
その続編となっちゃー買うしかないw
最近のJRPGは萌系ばかりで中身スカスカだったからね(ノ∀`)

新作ゼルダはあの世界観がオープンワールドになったので
どんな物か楽しみだ(´∀`*)

任天堂は他の企業と違いゲームを楽しむ方向性なので
その他の作品もなかなかの物だったわ


さて、箱1やPS4の新作は迫力のある綺麗な映像が多かったが
やりたくなるような作品が無かったな( ´・ω・)
よくて「レインボーシックス」シリーズ最新作ぐらいだろうか…
「ギアーズ」最新作でも出れば次世代機を購入したいが
両機とも当分買う事は無いだろうな…w



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 6,11 1


暑くなってきたので
ペット用冷却マットを設置してみたら
さっそく使用し始めた(´∀`*)


本日のシャルル 6,11 2


ゼリー状のプニプニが気に入ったのかな?
立ち上がりフニフニしだした

このマットを踏みつけるとグニュっとするんだよな…w


本日のシャルル 6,11 3

シャル『今日は熱いニャー』

マット使えよ!(# ゚Д゚)

立ち上がって別の位置でくつろぎ出したし(ノ∀`)


-今日の雑記-

【家の壺が急に騒ぎ始めた】
・こ、これはポルニャーガイストだ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【マクドナルドの食材って完成から廃棄まで何分間の猶予があるの?】
・どうりでポテトは冷めると不味くなる訳だ…

【ポテチ208キロ不法投棄容疑=応募券欲しさ、会社員逮捕―兵庫県警】
・日本人は昔から何も学んでないよな…w

【ガリガリ君梨 季節限定発売】
・たまに食べるとおいしい梨味!でも最後はソーダに戻るという…w

【14歳の少年、ごく簡単にATMのハッキングに成功】
・10代のハッカーが増えてる気がするけど20~はもっと凄い事をしているから気づかれないのか

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3259-0ea3cab2
