--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ツーリップ


来訪者の皆さん
キフロム!
イプシロン教ではなくビーハイヴ教のレオnです


本日は明日のミニイベント

『秘密基地の日』

この予定カッコカリを伝えとく!


『6月の秘密基地の日』


ケロロろ

ケロロ軍曹、であります!

今回はケロロ軍曹にちなんだ何かを展示の他
この日だけの限定メニューも用意

さらに先月ペンキを塗ったシャッターにラクガキを予定
秘密基地前のシャッターに絵を描こう!

あまりに酷い物が描かれても
σ(`ε´) オレが消すからだいじぶ!

雨だったら絵描きはどうなるか分からんw
状況次第って事で(ノ∀`)

ちなみに「ケロロ軍曹」を知らない人のために
よく分からない告知PVを紹介しとくw



- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 6,13 1


こっそりシャルに近寄るワトソン君
飼い主に似てスネークスキルを覚え始めたのか!?
だが肝心のダンボール無しでは気づかれるような…


本日のシャルワト 6,13 2

!?

ヤヴァイ気づかれた\(^o^)/
ワトソンの運命はいかに!

つづく?



-本日の雑記-

【改正国民投票法が成立 憲法改正手続きが確定 投票年齢「18歳以上」へ】
・せ、戦況ってなんですか(^p^)←行かない非国民

【ニコニコ動画、ハッキングされる ― 22万ほどのアカウントで不正アクセス、想定される被害も公開】
・ニコ動がハックされると若い世代の使えない情報がイッパイ手に入るだろうな…

【今日の満月は数十年に1度の美しさ、または禍々しさ】
・ウワオーーーン!

【LINEのID 乗っ取り被害相次ぐ】
・ラインを乗っ取るとか最近は何でもアリだな(ノ∀`)

【世界から「児童ポルノ帝国」と呼ばれるニッポン】
・流石日本!HENTAIの国だぜ!さぁみんなでニッポンポン!ニッポンポン!\(●)/


-今日の記事-
・ゲーム企業6月第2週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3261-27e965f7
