今日は特に忙しい訳ではないのに
ブログを描き始めようとしたら色々用事が出来たし(ノ∀`)

その中から一つ宣伝
来月の5日(土)にヤマノススメイベントをやります!(`・ω・´)
※詳細はコチラ

今は細かな内容を固めてる最中なので
とりあえずやると言う事だけを告知だ
今回は協力が多いので、うp主は殆どやる事がないw

開催日まで殆ど時間が無いが
アーススターの方も2期などで忙しいらしく
なかなか連絡が付かないので遅れてしまったよ…
まぁそれでもア〇プレよりマシな方なんだよな…w



-今日の雑記-

【「緑の子犬」産まれ飼い主仰天】
・何かいけない光線を浴びてしまったんだな…成長したら超スピードで走ったりするのかも!w

【一番お姉ちゃんにしたい女性キャラクターTOP10】
・少し前にも似たようなのやった気がするが、やはりココでも1位は変わらないんだなw

【不良がゲーセンに行かなくなった理由】
・時代が変わったんだよ…最近は暴走族すら少ないしね(ノ∀`)

【今、最も熱い注目を浴びる脚本家・岡田麿里の作品を振り返る】
・陸ARIAと呼ばれたスケッチブックってマリーだったのかw
 おや?ブラックなんとかってのは…

【男子には理解できない女子が使う言葉まとめ】
・え、3分の1ぐらい理解出来る言葉なんだが…。オタク系男子には分からない言葉とかでいいんじゃない?

【風俗業界が“オタク“文化の影響を受けている!? 風俗誌「俺の旅」編集長が語る“オタク“と“風俗“《前編》】
・コレに行ったオタクがレイヤーとか見て襲う事件とか起きそうな内容だな…
 そもそも、アニオタは一回数万の風俗でお金を使うならグッズでも買い漁ってるんじゃね?w

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3264-4c5e5f06