--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
ぴーにゃいんてぃーん


棚を整理してたら10年ぐらい前に愛用していたエアガン
P90(ピーニャインティーン)が出てきたので
充電して動かしたら…動いたw

コレを買った頃は実銃で遊んでたので
エアガンは凄く玩具だったけど
当たっても死なないのでサバゲーは安心だ(´∀`*)

思えば一般のサバゲーは
アニメみたいな動きで突っ込んで
至近距離で撃ってくるから危ないと言われ
それでサバゲーをやめたわ( ´・ω・)

弾幕で頭を引っ込めてる敵の裏を取って何が悪い(^p^)



-今日の雑記-

【水たまりジャンプに失敗する猫】
・いかん!これは孔明の罠だ!(;・`д・´)

【善良な人々がダークサイドに落ちる時、脳では何が起こっているのか】
・よく勘違いされるが、うp主は最初からダークサイドの人間です(`・ω・´)

【なぜB型差別は始まったの? 意外と長い血液型性格診断の歴史】
・何億って居る人間を4種類に当てはめようとする行為自体イカれてる事に気づけ

【児童ポルノの所持禁止 改正法成立】
・選挙権と言い、日本はどこまで他国に遅れているのやら…
 コレで害のあるロリコンは大人しくなるんじゃない?ロリアニオタはHENTAIなだけで害は無いからね…w

【アメリカ:二つの巨大竜巻が同時発生 「町の半分以上が消えた」】
・太陽の動きが異常活発した一週間以内は必ず何か自然災害が起こる

【LINEのID乗っ取り 警視庁が情報収集】
・色々な場所でパスを求められるから登録だけのサイトで同じパスになるのは仕方ない気もする

【全国一斉カゲプロ模試開催決定】
・アラヤダ、何かの宗教みたい(^p^)


-今日の記事-
・とある街の龍勢祭り2013 その1


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3269-81ad4bfe
