ゲームを売りにゲオっぽい店に行ったのだが
オンライン専用ゲームって買取できないのくぁ!Σ(゚Д゚;)


-今日の雑記-

【ディズニーみたいな歩き方をする猫】
・それにしてもこの猫、ノリノリである

【バナナだけどオレンジな新開発フルーツ、人体での試験開始】
・食物繊維もたっプリン!しかし食べるのに実験とはいかに…

【サポート切れのWindows XPを使い続けている恐れ知らずの企業やユーザーはどれくらいいるのか?】
・25%もいるのか…危ないウイルスに感染したらOSを変えるんだろうな…w

【「365-99=○○」 一瞬で答えられるようになる計算方法とは?】
・日頃から数字ばかり見てるので暗算が得意になってきたよ…w

【ニコニコ民が選んだ“かっこいい”アニソンランキング】
・アラヤダ、MADでよく聞く曲ばかりじゃないですか!

【意外すぎるも納得のアナログ媒体「網戸」が、ドット絵表現と相性最高】
・これを期にドット絵の網戸を販売するんだ!(`・ω・´)


-今日の記事-
・とある街の龍勢祭り2013 その2


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3271-91069eea