--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ピカー!


来訪者の皆さん
おはようございました!
0と1の間を彷徨うレオnです


本日は前々から欲しかったけど
名前が分からなかった玩具を発見したので買ってきた!


本日のシャルル 6,20 1

『ダブルモンスターローラー』

正式名称なのか知らないけど箱に書いてあったw

胸筋を短時間で鍛える玩具なのだが
ローラータイプの名前が分からず探すのに手間取っていたが
猫砂を買いに行ったついでに見たら置いてあった(´∀`*)

マッスルろーら

使用感想としては
マッスルローラーで鍛えられない部分を鍛えられるので
この二つをトレーニングに組み込めば上半身は十分な感じだ
下半身は…重量スクワットでもしてれば良いんじゃね?


本日のシャルル 6,20 2


っと、箱をパシャリと撮っていたら
シャルが箱の中に侵入をし始めた

この狭い中に入るの?ねぇ入るの!?


本日のシャルル 6,20 3


入った!(゜∀゜

猫は狭い場所が好きだからねぇ(´∀`*)

壁|ω・`).。oO(餌で釣ったのはナイショ


本日のシャルル 6,20 4


ちなみにこのローラー
箱の中に入っていたのは本体と敷居紙だけという…

漢だ!(゜∀゜


ちなみにコレ女性が使うと
バストアップが出来るんだぜ( ´艸`)


-今日の雑記-

【ガンダムシリーズランキング】
・ファーストオリジンに期待してる(´∀`*)

【SSDのせいで現代の犯罪捜査が極めて困難になっている状況が判明、その原因をSSDの仕組みから解説】
・つまり危ない事をやるならSSDがお勧めって事ですね(゜∀゜

【セガ「ファンタシースターオンライン2」の公式サイトがDDoS攻撃で閉鎖、ゲームサーバーも停止】
・ネトゲーでこれはキツイ(ノ∀`) セガの鯖を落とせるなら他のゲームもやれるのか…

【豚の生レバーも提供禁止の方針】
・現代人の免疫力低下だな( ´艸`) 生肉なら馬刺しの方が美味しいから!

【クマ大量出没 分布域ほぼ全国的に拡大、春から夏も人身被害】
・全国にクマが出没…きっとそれは熊本出身のクマに決まってる(´Д`;)

【まらしぃトヨタCMで「ファイナルファンタジー」ピアノ演奏】
・最近のトヨタってオタ狙いなの?中途半端に終わる曲と映像がマッチしてないんだがw


-今日の記事-
・ゲーム企業6月第3週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3274-99ce9e4b
