--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
昨日買った「Wモンスターローラー」で遊んだところ
普段鍛え難い背中の筋肉が筋肉痛になり
一日中肩こりっぽくなっていたでござる(ノ∀`)
でも筋肉痛になるって素晴らしい!(゜∀゜

壁|ω・`).。oO(ちなみに本日は寝落ちしてた…


-今日の雑記-

【ぬこドリフト】
・発想の勝利w

【アニメ史上最強のロボットキャラランキングTOP10】
・1位のグレンラガンはスケールが違いすぎるw

【ガンプラ トリックアート スペシャルムービー】
・いつからそこにガンプラがあると錯覚していた!?

【実は冷蔵庫に入れてはいけない食材4つ】
・他にもキャベツ類は逆さまにして保存すると鮮度が保てるんだぜ!

【『STEINS;GATE』登場組織のモデルとなった粒子物理学研究所CERNが海外フォーラムで話題】
・これがシュタインズゲートの選択か…エロ・プサイ・コンドム

【「きのこの山 チョコバナナ」と「たけのこの里 いちごミルク」を発売】
・つまり…見かけたら買えって事か!∑(゚□゚;)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3275-31d05b86
