--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
本日も雑記!

何故かって?

サムネ写真の在庫が切れてるからさ!


本日のシャルル 6,22 1


ところでシャルがニャットタワーの柱爪磨ぎをし始めて
結構経つのだが、その柱をよーく見てみたら…


本日のシャルル 6,22 2

ヤシの木みたいになってた!\(^o^)/

100均の爪磨ぎじゃ満足できないのかよ(´;ω;`)



-今日の雑記-

【経済的ダメージが大きい犬のトップ10】
・猫もしつけをちゃんとやっておかないと爪磨ぎで家具がぁ!ってなるから注意だ

【カプコン:買収防衛策の継続提案を否決】
・MSが買収する噂も立ってるので、もしMSにカプコンが買収されたら日本での戦略が大きく変わることになるな

【「パチンコ税」創設が浮上 1%で財源2000億円試算】
・5%取れば1兆じゃん!全然ありだと思うよ(´∀`*)

【寝かせてもおいしくならない!? 知られざるカレーの秘密】
・夏場で寝かせると一部の具から変な匂い出てそうだし(ノ∀`)


-今日の記事-
・とある街の龍勢祭り2013 その3


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3276-4f9df61c
