--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
本日のシャルル 6,23 2


本日もワトソンと遊ぶシャルル
しかし、やはりいつもの獲物を狙う目つき!∑(゚□゚;)

っと、その時!


本日のシャルル 6,23 1

(パクッ)


なんだってぇー!


ついに喰われてしまったワトソン
だが、幸いにも致命傷には至っていないので
うp主のKIをわけて復活!

ワトソンもゴキブリ並の生命力であった(ノ∀`)


-今日の雑記-

【人間が犬に吼えた時の反応】
・コレはうp主も経験した事があるw 犬には人間の言葉ではなく犬の言葉で話せば伝わるんだよ!

【カップヌードル初のそうめん】
・インスタントそーめんって美味しいのか?(´Д`;)

【足裏マッサージ器を首元に当てて使い死亡】
・何故足裏マッサージ器を首に当ててマッサージしようとしたし!w

【なぜ?若者が「ぼっち席」を好む理由】
・ぼっちで居ると他人に気を使わなくて済むから楽だよ(^p^)

【ロリコン大国日本の現実 業者も「思考停止しないと…」】
・うp主の周りにもホモとかロリコンとかいるがあれがネタでなく本気だったら…マジヒクワー!(゚Д゚)

【イラストサイト『pixiv』のフィッシングサイトが登場!本物のpixivとそっくりだから気をつけろ!】
・マジそっくりΣ(゚Д゚;) 最近ミクシィやらもハックされたりで危ない罠


-本日の記事-
・とあるキツネ耳わんこ その4 短編5話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3278-9b496190
