--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見たカボカボな花を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』
このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 10


今回は10月に行われた
『秘密基地の日』を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 1


今回10月の『秘密基地の日』は

ハロウィンパーティー!

って事なので…


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 2


魔女っ子が参戦!(゜∀゜

たしか今回の山田(仮)は私服だったので
代わりに看板娘をやってもらおう( ´艸`)


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 3


って事で珍しく龍勢めんまが参戦(´∀`*)

いつも仕事で来られないから珍しいわw


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 4


今回の秘密基地の中はハロウィン仕様になっており
邪魔にならない程度で装飾してみた

装飾は飾り付けの方が時間かかるので
今回は手抜きで飾り付けをしてみた(ノ∀`)

壁|ω・`).。oO(他に飾る物がなかっただけなのは内緒


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 5


ハロウィンって事なので
悪い子に飴ちゃんを 殴りつける あげる龍勢めんま
流石ドSなだけはあるw

カメラ持ってた人達はみんなして
何故か喜んでた気がする…
みんなMなんだね( ´艸`)


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 6


今回のハロウィンパーティーではナント!
唐揚げとポテトを無料配布!
まめちゃん太っぱララァ(´∀`*)


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 7


この他にも『Tシャツくじ』があり
何が出るか分からないので買って逝く人達がいた


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 8


さっそくその一部を紹介


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 9

とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 10


あ、こういう文字Tシャツ
うp主はわりと好きだったりする(´∀`*)


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 11


今回は珍しくレイヤーも多かった
10月にもなると秩父地方の夜は寒いのに
みんなよく薄着で…w

ココからはその一部をチョロット紹介


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 12


ノマノマイェーイ(^p^)


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 13


ゆるゆり(*´・ω・`*)


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 14


新潟ポッポそれ
頭をかじってくる奴だよ!


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 15


って、あんたがかじるんかい!Σ(゚Д゚;)


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 16


そしてかじり返された(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 17


ゆうたんの写真集発売中!

もう売り切れたけどな!


まさに外道


とあるあの花雑記 その195 【10月の秘密基地の日】 18


こんな感じで龍勢めんまにお酒を勧めた結果
どんな変化を魅せるのかと思ったら…

うp主と同じでテンションが高くなるだけだった!w

まぁ、急に泣かれたりするよりかマシだがな…w

以上『10月の秘密基地の日』でした



その197へ続く

その195へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3282-8658490a
