この記事は

アニメ
『あの日見たスイッチ花を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 4


今回は11月に行われたミニイベント
『秘密基地の日』を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 1


今回はココ『札所17番』
何かをしにやってきた

ちなみに本日の山田(仮)はプリキュアなのだが…

写真を撮るの忘れてた!


なんだってーF!


写真って撮れる時に撮っておかないと
あっと後悔する事はよくある(ノ_-。)


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 2


編集中、よく見たらこの写真中央の建物内
中に人は入れないはずなのだが仏像の隣に

女性の顔が写っている…


うわああああ

なんだ夢かぇ


っぽく見えるよな!(´∀`*)

心霊写真の5割は思い込ませによる物
そして4割は加工した物
だが残り1割は……


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 3


今回ココに来たのは
コチラのチラシを貼るため( ´艸`)

ついでに巡礼者の様子見もしたが
時期が時期なので…w


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 4


さて、今回の『秘密基地の日』は

アニソンイントロクイズ大会!


テンション上がってキタ!


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 5


先ほどはこのチラシを貼っていたのだが
このチラシ…無駄にクオリティーが高いw
流石ガトーさん(仮)や( ´艸`)


ガトー!!


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 6


今回はこの他にも 前回の売れ残り Tシャツくじ
あとは何かが当たるガチャガチャを実施


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 7 とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 8


さらに今回は常連さんが何かをコンプリートしたので
まめちゃん家に寄付しに来た(´∀`*)

あの真面目にやるとやたらと時間のかかるハイキングをよくやる…w


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 9


それでは今回の秘密基地の中を見てみる

この時期は寒いのでみんな中で暖をとりながら
雑談していている様子

ボッチ来場でも誰かしら声をかけてくれるので
この時期は親交を深めるには良いんじゃないかな?


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 10


中に入るとそこは
今回のイントロクイズの会場!

前回はうp主が居なかったので分からなかったが
結構好評だったららしい


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 11


前回も使った速押しマシン!

出番は少ないけど結構使える子!


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 12


音響環境もバッチシ!
怪しいフォルダ内にイッパイ曲が入っちょる( ´艸`)

セットした曲をDJの機械で流すそうだ


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 13


そして今回の景品は

マリーサインが入ったニュータイプ!


にゅーたいぷ

『ニュータイプと聞いて!』

こんな物を隠し持っていたとは…w

壁|ω・`).。oO(とある店の棚の中に埋もれてたよ


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 14


他にも『変ゼミ』のサイン本などが出た

奮発すると普通では手に入らない物が出てくるのも
「秘密基地の日」ならではなのである


とあるあの花雑記 その196 【11月の秘密基地の日】 15


そして開戦!

常連の意外な一面を色々みた気がする
イントロクイズなのであった




その197へ続く

その195へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3284-79efbffa