--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
最近日常ネタが思い浮かばないので
ネタが切れてブログが書けません!\(^o^)/

なんてブログを多く見るが


だったら漕げばいいだろ!


って事で新たに何か考えてみた結果
新たに【本日の格言】をやってみるよ(`・ω・´)


-本日の格言-

本当の人間の価値は、すべてがうまくいって満足しているときではなく、
試練に立ち向かい、困難と闘っているときにわかる。  

                                          マーティン・ルーサー・キング


-うp主的要約-
何かをやり遂げて満足した人間よりも
困難に立ち向かい戦っている人間の方が輝いている
要は戦っている姿にシビレル、憧れるぅ!


本日の格言者キング牧師は
20世紀における非暴力による
公民権運動の推進者として最もよく知られたひとり
数々の格言を世に残したが
1968年4月4日、白人の凶弾で死亡

白人と黒人の対立みたいなのは昔からあるが
現在もジャンルは違っても似たような事が多いし
いつの世もアンチって怖いわ(´Д`;)



-今日の雑記-

【2014夏アニメ期待度ランキング】
・飯能アニメが5位…だと!? 去年撒いた種は今年で成長しきる頃よ(´∀`*)

【彼女ができない理由は「恋愛経験が乏しいから」だった!】
・経験が乏しい?うp主的には恋愛を本当に望んでいるのか?だと思うのだがな( ´・ω・)
 彼女が欲しいという願望だけでは駄目なのだよ

【「YouTube」が遂に60fps再生をサポート】
・おー!ようつべはニコ動みたいに課金しないで高画質うp出来るからいいよな(´∀`*)

【サッカー観戦後のゴミ拾いは「日本人が学んだらしい」に、中国ネットユーザーが「抱腹絶倒」=中国メディア】
・日本人が勝手に真似しただけニダ<丶`∀´>


-今日の記事-
・とあるキツネ耳わんこ その4 短編最終回


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3285-5a8799d8
