--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
- 本日のシャルワト -


本日のシャルワト 6,28

猫アクビ!

たしか、とあるシューティングゲームに
こんな感じの敵がいたなw


もあ

↑↑↓↓→←→←BA!

壁|ω・`).。oO(だがSFC版は自爆する



- 本日の格言 -

生きるということは孤独であるということだ。
どんな人も他人を知らず、だれもかれも皆ひとりだ。

                                 ヘルマン・ヘッセ



-うp主的要約-
残念だけど、オレたちには味方なんていないんだ
そう、いないんだよ味方も、そして敵もね
愛してるんだ君たちを!ハハハッ!!
by.主任


ヘルマン・ヘッセはドイツの作家
主に詩と小説によって知られる20世紀前半のドイツ文学を代表する文学者

人と人がどんなに密接になろうと
自分は自分でしかなく自分以外全ては他人
なので本当に他人を信じてよいのは


あにきぃ

『お前が信じるお前を信じろ!』

っと信頼のおける人間だけにしないと
世の中の黒い物に飲み込まれたりするので注意だ!

この他にもヘルマンヘッセの格言にはこんなのがある


地上には多くの道がある。
けれど、最後の一歩は自分一人で歩かねばならない。



-うp主的要約-
人生には数多くの道があるが最終的に歩く道は自分で決めなくてはならない


これと同時に世の中に正しい道などない
どんなに偉い人が道を進めようとそれはアナタの道ではない
そういう道があると言う事に気づいただけ
繰り返している世の中に飽きてきてる人は
周りにたくさん道がある事を気づいてないだけなのである



-今日の雑記-

【ドーナツを穴だけ残して食べる方法はあるのか? 【学者たちが真剣に解答】】
・空間圧縮を使って空間を固定して物質だけを取り除けば穴だけ残す事ができるかも!?

【血液型で占うのは日本だけ!? 海外でポピュラーな占い3つ】
・占いは占われる本人が居ないと成立しないのでTVや雑誌を見てその気になっては駄目!
 朝の番組で今日の星座占いとかあるけど、あれは視聴者の運勢じゃないから!

【電力、異常事態に=原発停止継続なら―甘利再生相】
・うp主の思惑通り。脱原発とか言っている人は間違い無く偽善者(`・ω・´)
 セクハラヤジ問題を見ての通りお偉いさんだって人間なんだから黒いのを秘めてるんだよ
 その黒い物を受け入れられるか出来ないか…その差で世の中の観かたも変わる

【緊急走行中のパトカーをスピード違反で検挙】
・緊急性の無い事で飛ばしすぎたか…認めたく無いものだな、若さゆえの過ちを

【「子供に見せられない」ベトナムの保護者『俺の妹』に“激オコ”】
・そもそもアレは大きいお友達が見る物ですし…。問題が絶えない作品だなw

【女性がはさみで刺され死亡 男逮捕】
・ハサミを持った男…ハッ∑(゚□゚;) シザーマンか!(;・`д・´)


-本日の記事-
・ゲーム企業6月第4週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3287-4e168e39
