--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見たマド花を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 1


今回は12月に行われたミニイベント
『秘密基地の日』を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 1


今回12月の秘密基地の日は

またか☆マジカ?

丁度一年前に『まだか☆マジカ?』
っと言うイベントをやったので
今年もヤッチャウヨー!
って事でやってしまったイベント( ^ω^)


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 2


今年は去年に比べると準備が大掛かりなので
珍しく準備をしている時の様子から紹介

で、どのくらい大掛かりかと言うと


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 3


入り口からゴチャゴチャ!/(^o^)\

こ、小物がクリスマス以上にあるよ(;゜ロ゜)


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 4


今回はダンボール数箱+@を持ち込むほどの量の他
秘密基地内にある物も出したり移動したりしたので
ある意味大掃除な感じだったよ…w

ちなみに掃除と整頓を同時にやるのは非効率なんだぜ
これ、マメ知識な


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 5


秘密基地の中も何か変わっているような?

今回はイベント準備+そのままクリスマス仕様をやったので
中も外もゴチャゴチャしてたよ(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 6


-数時間後-

だいぶ準備が整った
今回は展示の他にも色々と用意したので
ちょくちょく紹介していく


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 7


限定メニュー!

この日限定で『ヒゲカレー』を販売
さらにコレを注文すると特別クジも引けるおまけ付き


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 9

とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 8


クジと言えば数回前から始めたグッズガチャもある
秘密基地の運営資金にさせてもらってます

最近は品が無いので実装してないが
1等賞は他では手に入らない物などが…w

でも品がグレーな物もあるかもしれないので
何があるのかは自分の目で確かめね(ノ∀`)


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 10


お次はコチラ

『マジカ展示コーナー』

『またか☆マジカ』って知らない人もいるかもだけど
うp主はこの作品を全部見てないので知らないが
確か『血だまりスケッチ』の作者の作品なのでこんな感じかと


マジカ!


つまり…


汚物は消毒!


って作品だ( ^ω^)


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 11


コチラは特別クジの景品

なんかコレ、ヤフオクに出したら総額1万とか超える奴じゃね?(;・`д・´)
こんなものまで出してしまうとか…太っぱララァ(´∀`*)


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 12


コチラは展示コーナー

ガチファンが集めた集大成?となっている
どの作品もそうだが、ガチファンって怖いわ~(´Д`;)

当然のごとく、うp主はグッズには興味があまり無いので
物の価値はわからないためココからは流し見だ(`・ω・´)


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 13


集合サイン色紙はどの作品も価値はあるから
これはきっと…高い奴だ!w


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 14


映画館で観ると貰えるフィルム
この他にも大量に持っているとか…

この劇場版が企業に変な火をつけたのか
特典を付ければアニオタはチョロイぜ!(゜∀゜
ってな思考になり色々酷くなった気もするw


とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 15

とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 16

とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 17

とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 18

とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 19

とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 20

とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 21

とあるあの花雑記 その197 【12月の秘密基地の日1】 22


こんな感じで今回は非常に濃い内容になっているが
今回は、まだまだこんなもんじゃない!


って事で


今回はココまで



その198へ続く

その196へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3295-f4935956
