--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ヤマノススネ

ヤマノススメ サイン会!


明日7月5日に飯能市のショッピングモール「サビア」にて
原作者しろ氏のサイン会を行います (`・ω・´)ゞ
※詳細はコチラ

2期放送前なので知名度が上がって
サインが手に入り難くなる前のチャンスだ( ´艸`)

今回も うp主が司会進行をやる事になっており
昨日も書いたがサイン会なのでサイン待ちのファンを相手に
暇つぶし程度に喋るぐらいしかやりませぬ(ノ∀`)

アニメが2クールやるとの事なので
今後もサイン会の機会があるかもしれないけど
おそらく次のサイン会は別の団体がやるかも?
同じ事は続けてやらないので原作者のサインが欲しい人は
明日は飯能にウェルカムだ!(´∀`*)



- 本日の格言 -

山は西からも東からでも登れる。
自分が方向を変えれば、新しい道はいくらでも開ける。

                      松下 幸之助


-うp主的要約-
目指す場所が決まっているならそこへ行く方法は一つではない
ただ道が険しいかどうかなだけで登り続ければいずれ辿り着く


松下 幸之助(1894年11月27日 - 1989年4月27日)
日本の実業家、発明家。
パナソニックを一代で築き上げた経営者
異名は経営の神様


目標があるならそれに向かって登り(努力)続ければ
いずれ到達する事が出来る。と言う要約だが
今の世の中は教科書通りの選択ばかりなので
昔に比べれば楽と言えば楽
まぁ途中で落盤などの不幸な事故も起こりうるがな( ・´ー・`)

うp主の場合だと登ってる途中で
別の場所を探検しだしたりする( ´艸`)



-今日の雑記-

【ガリガリ君、公式も認める伝説の失敗作「シャリシャリ君」が復活】
・こんなのあったんだw 見かけたら食べてみるよ(´∀`*)

【台風8号発生 今後の情報に注意】
・直撃コースかな?今年の梅雨は長いらしいから土砂災害が増えるど!

【シュワちゃん主演『コマンドー』のリメイク企画が頓挫】
・コマンドーをリメイクすると言ったな、あれは嘘だ。

【リアルタイムで見る世界サイバー攻撃大戦争】
・日本の隣国がアメリカ様にも迷惑かけてばかりで…w

【あなたには、何色が見えていますか?】
・うp主は赤>緑が見えるが…これって自分の風水属性じゃないですか!ってなると白と黒の配分も関係あるのかも?

【「クマのプーさん」のモデルになった森に危険信号 害獣被害が深刻化】
・そういえば別の国では殺虫剤が効かない新種のネズミが大量発生しているって話じゃないか…
 このまま広がったら食糧問題も勃発するんじゃね?

【コナン、キッド、ヤイバと宝探し!鳥取で謎解きイベント】
・最近はリアルで宝探しが流行ってるのかな?まぁ地域活性にも繋がるからもっとやれだがw

【アニプレックス、2014年3月期の純利益は30億円】
・アニプレ価格!それでもファンは買う(^p^)
 うp主はアニメグッズでは満足しない体なので買わないがな!

【世界の都市・ホテルなどのトップ10を決める「World’s Best Awards 2014」】
・やっぱ和風だよね!\(>ω<)わふー

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3296-72a542cb
