--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ひみとぅきち 1


本日は『まめちゃん家の秘密基地』にある
シャッターの塗りムラを塗りなおしてきた!(`・ω・´)

これで今週末のミニイベント『秘密基地の日』
残りの分もカキカキ出来るよ!(゜∀゜

ちなみにシャッターボックス(黒い部分)に
何か変化が起きたそうですよ?


ひみとぅきち 2


ちなみに今週末はこんな事をやるのだが
スタッフ全員がハイになっているので注意な!w
理由は…来たら分かる(^p^)




- 本日の格言 -

大きな成果を出す人は問題点に集中しているのではなく
機会に集中している。

                             スティーブン・R・コヴィー


-うp主的要約-
リスクばかり考えてどの風で飛ぶのかではなく
チャンスが来た時に飛び立つ事が大事である


スティーブン・リチャーズ・コヴィー(1932年10月24日 - 2012年7月16日)
アメリカ合衆国ユタ州ソルトレイクシティ生まれの作家、経営コンサルタント。
『7つの習慣 成功には原則があった!』の著者として世界的に有名な人物


うp主は現在に至るまで特に偉い人間でも無く
熱狂的なファンでも無いのに
各著名人と接して色々な事をしてこれた訳だが
これはチャンスを物にしてきた訳ではない
チャンスを作り、そのチャンスを活かした結果なのだ
して、その背景は「人間の可能性の追求」によるもの
自然の法則、心理学、探究心
それだけでココまで出来てしまうのである
だが、対価もデカイがな(^p^)


-今日の雑記-

【頬をぷにぷにされても離れないハリネズミoÅo】
・えるしっているか、はりねずみの腹部は柔らかい

【みんなが好きっていうけど、コレ本当においしい?というモノ】
・ウニって鮮度で味がかなり変わる気がするが、言うほど旨くは無いと思うw

【ニトロプラスが二次創作のガイドラインを改定】
・200個以下の10万円以内ならグレーゾーンを走っても問題ないのだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

【集団的自衛権の行使容認に「NO!」 新宿で抗議デモ】
・え…理解しないでデモ?何を言っているんだコイツらw ネット上では参加した規模も盛られてるようで…w
 仮に戦争が始ったら何もしないで殺されるか戦って生き残るかの選択にしかならないのに…

【エルニーニョで恐怖の大発生 例年の9倍「カメムシの夏」】
・秩父ではカメムシの事をワックサって呼ぶんだぜ!これマメ知識な


-今日の記事-
・ゲーム企業7月第1週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3299-578d5cca
