本日のシャルル 7,9

のびーる前足!

あの…レンズを触ろうとするの
辞めてくれませんか(´Д`;)



-本日の格言-

最も強い者が生き残るのではなく、 最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である。

                     ダーウィン


-うp主的要約-
強くても賢くても状況の変化に対応できなければ生き残れない


チャールズ・ロバート・ダーウィン(1809年2月12日 - 1882年4月19日)
イギリスの自然科学者。卓越した地質学者・生物学者で、種の形成理論を構築。
全ての生物種が共通の祖先から長い時間をかけて
彼が自然選択と呼んだプロセスを通して進化したことを明らかにした


よく過去の物や栄光にすがっている人間が居るが
時代は日々変わっているのでそれらに対応する努力をしないと
いずれ時代遅れの産物となる

良い例だと高年者はPCを使えないとか
アニオタなのに新しいアニメを見ないとかそんな所



-今日の雑記-

【敵は身近にいてるもんなのだ】
・いいオチだw

【Google創業者二人、殺人ロボットから自分たちだけは守られるよう設定していたことが発覚】
・な、ナンダッテー!そういう奴に限ってロボに殺されるんだよなw

【「スマホにカバー」がNGな理由をメーカーに聞いた】
・σ(`ε´) オレのスマホは買った時からカバーをつけっぱで3年ぐらいだが大丈夫だぞ!

【海外アニメオタクに聞いた「期待の夏アニメ」】
・海外は日常系が流行らないので日常系を抜いた日本ランキングだなw

【2014春アニメの実況ツイート数ランキング】
・にーっこにこにこにー(´∀`*)
 壁|ω・`).。oO(見た事ないがネタなら分かる

【沖縄県内17市町村の約54万人に避難勧告】
・恐怖の台風が迫ってクルー!∑(゚□゚;)

【引退した宮崎駿監督、毎日出社し後進指導】
・引退するする詐欺をするほど未練があるんだな( ´・ω・) ってか、いつの間に引退してたんだw

【東電「XP」4万8千台、5年継続…外部接続も】
・ハックしてくれって言ってるようなもんだな…


-今日の記事-
・月間アニソンランキング6月号!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3301-de8191a4