つい先日
こんな物が発表された


進撃の西武鉄道

【進撃の西武鉄道 スマホスタンプラリー in秩父】


進撃の巨人と西武鉄道がコラボ!


なんだってぇぇ


以前やった『あの花スマホラリー』の第2弾
今回も前回と同様な感じになっている

その1『調査兵団による秩父案内』
オフィシャルサイトにアクセスすると、リヴァイ乗務員などの
調査兵団が秩父を案内してくれる「限定 ボイス」を聴くことが出来る

リヴァイ乗務員の限定ボイス!∑(゚□゚;)
腐女子が発狂しそうだ(^p^)

その2『スマホスタンプラリー 』
スマホを使って、秩父のスポットを巡ってスタンプをゲットすると
「進撃の巨人×西武鉄道オリジナル壁紙」をプレゼント
また、西武秩父駅でもれなく限定グッズをプレゼント
また抽選でレアグッズをプレゼントなど、盛りだくさんの内容を予定

「あの花」の時はオリジナル壁紙だけだったが
今回は限定グッズまで用意か!
これは初日から戦場になるなw

だが秩父という山奥の街なため
土日にならないと押し寄せる事が少ないので
平日開始なら 転売用 景品用に
いくつか手に入れようかな(ゲス顔)



-本日の格言-

すでにいっぱいになっているコップには、 それ以上水を入れることは出来ない。
過去を捨て得る人間だけが、未来の幸福を手に入れることが出来る。

                       御木 徳近


-うp主的要約-
古い物を捨てられない者は新しい幸福を手に入れられない


御木 徳近(1900年4月8日 - 1983年2月2日)
日本の宗教家。パーフェクト リバティー教団第2代教主

よく「何かに使うかもしれない」などで物を捨てられない人が多いが
結局、古い物は使う機会が無く、物置を圧迫するだけなので
いつまでも取って置かずに新しい物へ変えてあげましょう!

一見何も無い様に見えても無駄な物を省き整頓しておくことにより
龍脈の流れも良くなり運気が上昇するのである
これらが良く分からない人は金持ちの家の中を見てみれば分かるよ!


-今日の雑記-

【『機動戦士ガンダム』、2019年に実物大立像が“動く” 生誕40周年プロジェクト始動】
・コイツ…動くぞ!(ただし歩くとは言ってない)

【Twitter、「ほぼ毎日利用」が半数……「自分からツイート」は72%】
・うp主はほぼ毎日ブログの更新お知らせか誰かにチョッカイ出すぐらいだな…w 

【JR西日本が発表した新型列車の塗装が輪島塗りで話題に】
・おぉー!これはイイ!(´∀`*) 下手にアニメコラボさせるよりターゲット層が広くてスバラッ!

【吉野家でちょっと一杯=大都市で居酒屋】
・おもいきりがイイw でも田舎の吉野家はそのままです( ´・ω・)

【台風8号 五島列島の一部が暴風域に】
・早くも死人が出てる台風。土砂災害がパネェ事になりそうだな…


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3303-88237a1a