この記事は

アニメ
『あの日見たマジョ花を僕達はまだ知らない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 7


毎月第二土曜に行われるミニイベント
『秘密基地の日』

今回は秘密基地の中を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 1


今回は秘密基地の中を紹介していくが…

誰だキサマ!(;・`д・´)

中を撮ろうとした瞬間
うp主の前に立ちはだかる謎の娘

とりあえず 賄賂 お菓子をあげ
気をそらしてる間に中を撮る事にした


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 2


中央の机の上に何かある

うp主はマジデ☆マジカは詳しく知らないので
これが何なのか分からないが
これはきっと西洋に伝わる黒魔術の一つで
世の中をブルーベリーで埋め尽くすという
恐ろしい儀式に違いない(;・`д・´)


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 3


コチラは今回特別に作られたパーカーとTシャツ
『これを着てボクと握手!』だそうです

前回はスタッフ専用で作られたが
今回はスタッフ用+@だった気がする


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 4

とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 5


奥にはぬいぐるみなどが展示

この辺りは…まぁ、適当にある物を置いただけ(ノ∀`)
外に凄いのがあるし、中は観賞会などをやるので
特に拘らないのだ(後片付けが面倒なのでな)


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 6


アニメ鑑賞会を行うため
色々と邪魔な物を置かないように
って事で中はこんな感じになった

思えばうp主の漬物石になってるPS3が
初めてBDを再生するために動いた気がするw


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 7


コチラは今回来場者にプレゼントした物

ポストカードとステッカーを作ったが
なかなかのクオリティーだね(´∀`*)

ココでの製作物は、その辺のヘタな商品より
ずっとクオリティーがあるので侮れないw


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 8


しばらくしてから何かが届いたので
どんな物か見に行ってみたら…!


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 9


キューベェーケーキだ!(゜∀゜

クリスマスパーティーも含めてのイベントなので
今回は大奮発だ(´∀`*)


とあるあの花雑記 その198 【12月の秘密基地の日2】 10


そして、いよいよケーキカットのお時間が来た!
それでは”普通のカット”で切り分けていこうか( ^ω^)

駄菓子菓子!


とでも思っていた

『普通のカットをするとでも思っていのか?』

そう、今日は『秘密基地の日』なのである
普通のカット?そんな事…させるわけが!?


って事で


今回はここまで


その199へ続く

その197へ戻る


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3304-029f6996