--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

この記事は

アニメ
『あの日見た花の付いたケーキの惨殺事件を僕達は忘れられない。』

略して『あの花』

このモデルである秩父で見つけたアニメに関する
何気ない事を淡々と書いた記事です。
過度な期待はしないでください


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 8



毎月第二土曜に行われるミニイベント
『秘密基地の日』

今回は”おいしそうなもの”を紹介


【More...】


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 1


前回の続き

ケーキカットが行われると聞いて
ファンが集まり出したのだが
なんか盛り上がりが異常だった(´Д`;)

いったい、中で何が行われてるのか覗いてみたら…


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 2

とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 3


撮影会やってた!(´∀`*)


二人は「またか☆マジカ?」に出てくるキャラだが
何のキャラか分からない人用に

左:ゆずら(仮)
右:まどたん(仮)


今回のイベントのために
衣装を用意してくれたそうです(*´・ω・`*)


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 4


さて、普通に撮っていたのでは”花”がないので
花を持たせるようにリクエストをしてみた(゜∀゜

そしたら…


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 5

とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 6


ユリが咲いた!ヽ(´∀`)ノ


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 7


コレを観たファンは大喜び( ´艸`)

よく知らないが原作はこう言う設定らしいw


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 8


それではそろそろケーキカットのお時間デス

本日切るのはコチラ!


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 9


ファッ!?Σ(゚Д゚;)

なんか殺意の波動を感じるのだが…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 10


少しヤヴァそうだったので熱が無いか確かめるため
ボデータッチ(セクハラ)を試みようとしたら
腕を切り落とされたよ\(^o^)/

うん、この調子なら


大丈夫だ、問題なない


って事で、ケーキカット!


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 11


二人仲良くケーキカット
初めての共同作業だ(´∀`*)

だけど…あれ?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 12


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 13


逆手だと!Σ(゚Д゚;)


なんだってぇぇ


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 14


キャー!ケーキ逃げてぇー!(*ノノ)


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 15


切る瞬間、素早く持ち替えて


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 16


ザクッ!


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 17


デュクシ!


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 18


首狩り!Σ(゚Д゚;)

何故か一思いに切らずに
わざわざ狙って切ったし(;゜ロ゜)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 19

とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 20


さらに惨殺は続き

ついには…


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 21


原型が無くなっちゃったよ!\(^o^)/


なんだってー!!


この二人…恐ろしい子!?


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 22


切ったあとは仲良く皿分け

もちろん まどたん はドSなので
ビターンッ!っと倒して分けてます( ´艸`)


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 23


分け終わった残りのケーキを二人で突く図
今回は結構人が居たので残りが少なくなった

そしたら…


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 24


ハッ!(;・`д・´)

な、何その物欲しがる子猫のような目は…(//∇//)

しょーがないにゃー
ケーキカットをガンヴァッタから
うp主が持ってきたとっておきの物をあげよう


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 25


バリーさんのうんこ

バリーさんのウンコ!

有名なゆるキャラのウンコだから
きっと美味しいはず!

って事で食べさせてみたら…


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 26


まどたんが壊れた\(^o^)/


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 27


ちなみにこの状態で撮影を続けても


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 28


すぐに物欲しそうは目をしてくるので
ここは物量作戦に出ることにした

ふっふっふ
この秘密基地には変な物がたくさんあるので
思う存分楽しんでやる( ・´ー・`)


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 29


うさみちぬいぐるみ(あ〇るが抱いてたやつ)

壁|ω・`).。oO(ちなみに色々な人が抱いてるのでクンカクンカしてもイイ匂いはしないよ


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 30


動くサンタ帽子(防御力+2)


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 31


謎の丸い奴(ほのかにケーキ臭がする)


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 32


装着!(`・ω・´)


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 33


他にも色々とあったが長くなるのでカット( ^ω^)

彼女等の行動を見たい人は是非
『秘密基地の日』に遊びに来れば
見れる!…かも

ってな事で
お二人さんご乙カレーでしたヽ(´∀`)ノ


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 34


ちなみにコチラが今回のスタッフ証
ちょっとKIAIを入れたイベントは大抵作ってるw


とあるあの花雑記 その199 【12月の秘密基地の日3】 35


こうして『秘密基地の日』は終わり
翌日、クリスマスヴァージョンに変えたのである

今回の飾りつけはすぐ片付けられるように
あまり付けなかったよ!


俺は面倒が嫌いなんだ



以上
『12月の秘密基地の日』
でした!


その200へ続く

その198へ戻る

12月の秘密基地の日1へもどる


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3306-bb29c12c
