--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

ぬぁがトロ


来訪者のみなさん
おはコンニチワ!
このやりとりが久しぶりなレオnです


最近全くサムネ写真を撮って無いので
ほんと久しぶりだなコレ…w


徐々に暑くなり蚊が出現する時期になったが
うp主の家にはうp主の血を吸って運良く生き延び
明るい時は殺気を感じると逃げ
夜は明かりを消すと襲ってくる
『進化した蚊』が出現するのだ!


なん…だと!!!


その蚊がコチラ


進化した蚊


普通の蚊と比べ色が薄く、肌につくと迷彩効果で気づかれ難く
あまり痒くないというオマケ付き
さらに10月頃の気温20度くらいでも普通に出現(´Д`;)

この進化した蚊に慣れてしまったためか
外出先に出現する普通の黒い蚊は
もはやうp主の敵ではない!(`・ω・´)

壁|ω・`).。oO(普通の蚊は目元で飛ぶから嫌なんだな



- 本日のシャルル -


本日のシャルル 7,14


最近、かまってほしいのか
うp主が歩く先について来て寝転ぶシャル

なでてあげると喜んでどっか行くが
なでないと足をアマカミしてくるという…



-今日の雑記-

【うちのわんこが最近ハマってる遊び】
・動物って単純な遊びが好きだよな(´∀`*)

【みんなのメシマズ画像を見てオエーッ!と共感できる「メシマズ.net」】
・猫飯な物は別に問題ないが色の付いた物は凄く不味そう(^p^)

【テレビのやらせ批判は間違い?その実態と生まれるカラクリ 情報番組で横行するステマ】
・未だにやらせじゃないとか思ってる人はどんだけ情弱なんだよ(´Д`;)
 さらに稀に真実を載せると嘘だと批判されるのである

【福島の鼻血「内部被ばくか」 神戸の医師、学会で発表】
・原因が無ければ鼻血は出ないしね…ちなみにリポDを3^5本飲むと鼻血が出るよ!

【ゲームをプレイ中、ついついやってしまう癖】
・無駄にジャンプしたりとかあるわw

【日本のゲームにはないテイスト満載! 洋ゲーあるある】
・この前GTA5で指名手配中だから殺されても仕方ないのに殺った人から「ごめんなさい」とかメールがきた…w
 日本人はどんだけ平和主義者なんだよ(^p^)

【アダルトDVD送りつけに注意を】
・住所や電話番号が漏れると変なのが寄ってくるんだよね…まぁ詐欺だと知っていれば遊ぶだけだが( ・´ー・`)

【シベリア・ヤマル半島 巨大な陥没穴見つかる 】
・隕石や爆弾なら地面がえぐれてるはずだし…空洞に落ちてったが正解くさいな


-今日の記事-
・とあるワンコ家族の日常 その2 短編1話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3307-3e8cc6f7
