--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あの日見た眼鏡


眼鏡が本体の人も
こんばんチワ!
向こうの世界に居るのが本体なレオnです


本日は秩父のアニメ系イベントが
多数情報公開されたので最近のも含めておさらいだ!



7月19日~10月11日
【「あの花」龍勢2014 ごほう~のう(ご奉納)!】

※詳細はコチラ

今年も「あの花龍勢」を打ち上げるために
ファンから奉納金を 徴収 募集
奉納した先着1000名に「奉納シール」が1枚贈呈
さらに重課金した100名に
「「あの花×札所巡礼」中刷りポスター」が贈呈

壁|ω・`).。oO(うp主は色々リークしてるけどオフレコなので言えないです



7月20日
【「あの花龍勢」2014 記念イベント】


場所:龍勢会館
時間:9:00~16:00
料金:300 円(龍勢会館入館料込み)

「あの花龍勢奉納金受付開始記念イベント」と題して
龍勢の歴史や製造・あの花龍勢に関係するトークなどを行う



8月上旬~3ヶ月ぐらい
【進撃の西武鉄道】

※詳細はコチラ

超絶人気作品「進撃の巨人」と「西武鉄道」がコラボ
今週か来週に詳細情報が解禁予定なので
現段階で公開されているイベント内容はコチラ

スマホと連動する 2 大キャンペーン
①調査兵団による秩父案内
オフィシャルサイトにアクセスすると
リヴァイ乗務員などの調査兵団が秩父を案内してくれる
「限定 ボイス」を聴くことが出来ます。

②スマホスタンプラリー
スマホを使って、秩父のスポットを巡ってスタンプをゲットすると
「進撃の巨人×西武鉄道オリジナル壁紙」をプレゼントします。
また、西武秩父駅でもれなく限定グッズをプレゼント
また抽選でレアグッズをプレゼントなどを予定



8月9日
【秘密基地の日】

※詳細はコチラ

8月の秘密基地の日はナント!
コミケやら何やらでスタッフがほぼ居ない!\(^o^)/
今のところ、二人だけなので何ができるか模索中
まぁお休みでもいいんだけどね!( ^ω^)



10月18日
【痛車ミーティング、コスプレイベント】

※詳細はコチラ

『進撃の西武鉄道』とは関係ないけど
その期間中に「進撃の巨人」コスをするにはうってつけのイベントが開催予定
場所はまだオフレコなので言えないが内容が煮詰まったら発表

秩父市内で「あの花」コスをして歩くのは暗黙の了解で大丈夫なので
誰か調査兵団の格好で歩く勇者は居ないかな( ´艸`)



今のところ秩父はこんな感じ
いちよう進撃ラリーやるから秩父市も何かやらないかと
煽ってみたが…あの調子ではな(ノ∀`)



-今日の雑記-

【「いつも疲れてる人」の生活習慣】
・うp主の場合は飯を食べないとパワーダウンします(^p^)

【古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない”】
・こう有名人が告白しないと信じない人間が多いよな(ノ∀`)
 うp主は直接汚い世界を見てきたから性格が捻じ曲がってしまったのだよ( ´艸`)

【最近の小学生「大人は都合のいい事しか言わないから信用しない、ネット(掲示板やSNS)に書いてある事が真実」】
・そのネットに書き込みしてるのが君達の言う大人達なんだけどね( ´・ω・)

【ガソリン価格 12週連続上昇】
・最近高いと思ったら12週も(´Д`;)

【LINEが東証に上場申請、時価総額1兆円も-関係者】
・先週は「鳥貴族」で今週は「イグニス」が上場して公開値の+6000ぐらい上がったが…
 当選しないわ買いそびれるはで散々だったよ(´;ω;`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3310-dfc22d74
