雨が降ったり止んだり
暑かったり涼しかったり…

…要するにアレか!

天気もツンデレなんだな!(`・ω・´)


駄目だこいつ…

壁|ω・`).。oO(暑さで思考回路はショート寸前



-本日の格言-

私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである。

                       アルベルト・アインシュタイン


-うp主的要約-
人の生き方は色々あると思われがちだが
敷き詰めてしまえば二通りしかなく
ただ平凡にありのまま生きるか
何かにすがって生きるかだ


アルベルト・アインシュタイン(1879年3月14日 - 1955年4月18日)
ドイツ生まれのユダヤ人の理論物理学者
特殊相対性理論および一般相対性理論、相対性宇宙論など
20世紀最大の物理学者とも、現代物理学の父とも呼ばれる


新番組アニメ「東京ESP」の筆頭にも出てきた台詞
アインシュタインの名言なので載せてみた(´∀`*)
知らない格言だったら気づかなかったよw


-今日の雑記-

【ポメラニアンが出たり入ったり】
・なにこの綿飴!可愛すぎてマジヒクワ!

【レンジでチンすると大変なことが起こるかも知れないので避けるべき13のもの】
・そんな…卵をいれちゃ駄目だったなんて…シラナカッタワー(^p^)

【放射線に負けない体をつくりましょう】
・こ、これは…釣り?なのか('А`)

【米軍機来てほしくない=抗議の住民、騒音悩まされ―厚木基地周辺】
・オスプレイより住民のほうが五月蝿い件について( ´艸`)

【110秒で東京ディズニーランドの一日をまとめてみた】
・こういう動画は面白いなw 参考になる(´∀`*)

【株価の最高値更新はバブルに当たらず】
・ダウが上がっても日経平均は…(´;ω;`)


-今日の記事-
・とあるワンコ家族の日常 その2 短編2話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3311-455d0eb7