明日19日、20日って
『秩父川瀬祭』だそうだ


かわせまつり 2 かわせまつり 1


コチラは2年前に撮った写真なのだが…
記事にしてなかったので埋もれていたよ/(^o^)\

どうも最近は20枚以上の記事を書く気が起きんわ…orz
どこかでモチベを取り戻さないと('А`)


-今日の雑記-

【空き缶だけでBBQができる「ミニ炭火焼コンロ」の作り方ムービー】
・アイディアは凄いけど製作コストの他に…ウインナーしか焼けないジャマイカ!\(^o^)/

【マレーシア航空機 ウクライナで撃墜か】
・最近は自然災害も酷いが人間同士の争いも酷くなってるな( ´・ω・)

【サッカー世界ランキング 日本45位に】
・45位でアジア勢トップなのか…そうとう弱いんだな(^p^)

【「集団的自衛権、容認は違憲」=国を提訴へ―三重・松阪市長】
・平和ボケか( ´・ω・) 世界情勢が悪化してる中で綺麗事を言ってる奴は何も守れんよ

【マクドナルドが「最もまずいハンバーガー」に輝きKFCが「最もまずいチキン」に選ばれる】
・売れてるからって質より量に走った結果だな

【クリエイターが調子に乗れば乗るほど、売れない作品になる】
・まさにコレだね!ユーザー視点から見れない商品は駄目なのが多すぎる


-今日の記事-
・ゲーム企業7月第3週の週末株価調査だヨ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3314-66e23e25