本日のシャルル 7,24


最近は暑いせいか
床にベターンと寝転ぶシャル
今度水浴びでもしてみようかな( ´艸`)



-本日の格言-

最も強い者が生き残るのではなく
最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である。

                    チャールズ・ダーウィン


-うp主的要約-
日々変わる状況の中で生き残るのは
その変化に対応できる者である


チャールズ・ロバート・ダーウィン(1809年2月12日 - 1882年4月19日)
イギリスの自然科学者。卓越した地質学者・生物学者で、種の形成理論を構築
全ての生物種が共通の祖先から長い時間をかけて
彼が自然選択と呼んだプロセスを通して進化したことを明らかにした


一見矛盾してそうな格言だが
ダーウィンの時代は変化の激しい時代
時代の流れについていった者が
これからの時代を駆け抜けられるのだろう

今の時代で簡単に言えば
スマホの時代なのに未だにガラケー使ってる人間みたいなもの
変化できない者はいずれ化石となる


-今日の雑記-

【バスケット武装で柴犬に迫るネコ】
・もしや伝説の傭兵…!?

【各地ですでに30度以上の厳しい暑さ】
・雨が降ると蒸し暑かったぜよ(´Д`;)

【野田税調会長 パチンコ店課税“法定外税”で容認】
・1%でも結構あるがお偉いさんはロクな事に使わないんだろうな


-今日の記事-
・とあるワンコ家族の日常 その2 短編3話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3320-6ff0393b