こあいはなし


とある暑い夜
ふと窓の外で何か気配がしたので
思わずシャッターを切ってみた

そしたら……


本日のシャルル 7,25 1


おわかりいただけただろうか?



いるぅ

いるぅ!?

カーテンの向こうに見える何物かの姿
恐る恐るカーテンを開けようと手を伸ばした

次の瞬間!


本日のシャルル 7,25 2

うわあああ
うわああああ
うわー


その後、彼の行方を知るものは、居なかった



-今日の雑記-

【赤ちゃんにハイハイを教える犬】
・ハイは一回でイイの!って何か違ったようだ(^p^)

【全国的に猛暑 岐阜で39度超も】
・夏はこれからだ…40度超えくるか(´Д`;)

【ミニストップに骨付“原始肉”、数量限定の「ハンマーチキン」発売】
・おー!ミニストップ!( ゚∀゚)o彡゜  だけど地元にネェ…orz

【使用済み核燃料“ゴミとして処分可能”】
・何だかんだ言っても結局は埋めるのかよw 最終的な報告書も4年後とか…何も解決になってないし('А`)

【「通勤に86分」もう限界だぁ~ 調査結果に「何?甘い、甘すぎるわ!」の声も】
・往復で3時間とか…うp主には㍉だ\(^o^)/ それだったらもっと近場の職場に転職するよ


-今日の記事-
・ゲーム企業7月第4週の週末株価調査だヨ!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3323-15fb75d0