本日のシャルル 7,28


スリスリにゃんこ(´∀`*)

最近、やたら遊んでと寄ってくるので
猫じゃらすを使っておもっきり遊んであげたら
暑さのせいもありバテて動かなくなったよ…w



-今日の雑記-

【世界一周の旅先で見かけた癒される猫の写真44枚】
・人馴れしてる野良猫って跡を追うと面白いよ(´∀`*)

【たった6秒激しく運動すれば健康を維持できることが明らかに】
・寝る前に少し筋トレをするだけでもかなり変わるんだよ!要は持続させる事が大事

【アニメなど海賊版サイトを駆除へ】
・マジカヨ!でも中国だから素直に聞き入れるとは思えんw
 ってか、ニコ動で流れてるアニメは対象にならないのか…

【睡眠4時間未満の人は、4時間以上の人よりも肥満が2.8倍】
・睡眠不足は美容と健康にもイクナイ!

【『コーエーテクモゲームス』と『ガスト』が合併】
・これは美少女無双が発売されるな( ^ω^) 明日はコーテク株が上がるじぇ!

【ソニー 合理化で本社土地売却へ】
・もう売る物ガ無いからマジで来年の決算はヤヴァイんじゃね?

【疲れきった状態でTVを見ると罪悪感を覚え、ストレス解消にならず】
・疲れてる時はとっとと寝るに限る!…昨日はそれでした(^p^)

【社民、新ポスターが物議 「自衛官の死」暗示】
・集団的自衛権が無ければ何も出来ずに殺されるだけだが社民党はそれが良いのか?


-今日の記事-
・とあるワンコ家族の日常 その2 短編4話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3326-03e5de3a