--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
眠くなったので少し休憩しようと横になったら
そのまま寝落ちしてたでござる\(^o^)/

しかし毎日のニュースだけは欠かせない(゜∀゜


-今日の雑記-

【『進撃の巨人×ローソン』キャンペーンが8月5日から開始】
・たしか5日は「ふなっしークジ」も開催だった気がする。ところで兵長が主人公みたいになってるのだがw

【『ガールズ&パンツァー』の聖地・大洗町、各お店の店主が等身大パネルになる】
・なんかよくある勘違い系かw この街はどこへ向かってるんだ(ノ∀`)

【アニメ現場つらすぎるよ、2カ月働き賃金たった20万円】
・給料計算が数十年前と変わってないのがいけないのかな?どちらにせよMか好きじゃないと㍉だな…

【「進撃の巨人」4,000万部突破】
・スゲー!(゜∀゜ で、2期マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

【なぜ岡山少女監禁事件で「壁一面に少女アニメポスター」という情報が流れたのか】
・力ある者が正義!それが警察と政治家!世の中、正義など何処にも無いのだよ( ・´ー・`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3328-429ef436
