--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

埼玉ウォー 2


5月中旬
ふと「まめちゃん家」に行ってみたら
何かの取材をやっていたので
いつも通り、その現場を撮らせてもらった


埼玉ウォー 3


どうやら料理の写真を撮るらしく
色々な撮影機材が運び込まれていた

この様にして料理を撮る現場は初めて出くわすが
結構大掛かりなんだね


埼玉ウォー 4


微妙な位置調整などして撮影

うp主も仕事で料理の写真などを撮っていたが
意外と微妙な角度調整が難しかったりする

壁|ω・`).。oO(芦ヶ久保道の駅にその動画が流れてるらしい

そして出来上がったのがコチラ


埼玉ウォー 5


ラーメンの他にもミニカレーも撮ってた気もするが
採用はされなかったぽい(´・ω・`)

代わりに、隣の部屋は「あの花」で出てきた秘密基地ダヨ!
ってな事を伝えて撮ってもらった結果
見事採用されたようだヽ(´∀`)ノ


埼玉ウォー 1


これらの記事は最近発売?された雑誌
『埼玉Walker』に記載されてるぞ!

ちなみに飯能の「ヤマノススメ」も取材されているが
この前日に行っていたらしくスポットを知らなかったのか
例のコンビニは載ってなかったよw



-今日の雑記-

【一時絶滅のオオカミ フランスで再び猛威】
・なんか…動画のやり取りが笑えるw

【おもちゃ転売で高騰 懸念の声も】
・転売屋の事をセドラーと呼ぶのか!これでまた一つ賢くなったよ( ^ω^)

【タレントの声優起用は是か非か?】
・キャラに合っていて上手ければイイが棒読みでキャラに合ってないのは駄目だな

【彼が乗ってきたら引く車1位は?】
・アニオタカップルなら問題ない気もするがそうでない場合は…マジヒクワー!

【もう少しガッつけ!20代8割が彼女ナシ「絶食系男子」の生態】
・アニオタ男子って本当にガッつかないよな(ノ∀`) まぁガッつく以前に自分を磨けと言っておく

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3333-02ac6bfa
