--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

猫草用に使っていた鉢を破壊してしまったので
新しい鉢を買ってきた!


本日のシャルル 8,3 2


さっそくシャルに


この壷はいいい

『この鉢はイイ物だ』

っと差し出してみたら…


本日のシャルル 8,3 1


顔を突っ込んだ!Σ(・ω・ノ)ノ

猫はせまいところが好きと言うが
これは小さ過ぎだよ(ノ∀`)



-今日の雑記-

【みんな狭いとこ大好きなんだなぁ】
・猫は狭い場所が好き!

【愛の南京錠を付けすぎて損壊したポンデザール橋】
・何事もやり過ぎはイクナイって事だ

【「はとバス」損害1億円、HP改ざんに誰も気付かず】
・HPの改ざんだけでこの被害額…大企業は気をつけないとヤヴァそうだな

【「血液型と性格の因果関係なし」にネットユーザー納得せず 「それでもAB型は変人」】
・こうして嘘情報も信じ込んでしまうんだろうな…w

【5pb.人気タイトル50作品が最大90%OFFに】
・シュタインズゲートが超お勧め!シュタゲの外伝は…イラナイw

【「逆にウザい」と感じる日本の過剰サービス】
・商品を外まで持ってくれるのは…ウザイ!w 他はたいした事無いと思うがな

【駅員への暴力「60代以上」がトップ 結果にネットでは「納得」の声】
・駅員に限らず60代以上のオッサンは小さい事で突っかかってくるよ(´Д`;)

【イラッとする顔文字1位「( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)」】
・知っているか?顔文字は(`・ω・´)←コレと(´・ω・`)←コレだけで大体伝わるんだぜ!w
 ちなみに語尾に^^←コレを使う人は腹黒いから注意だ

【妖怪ウォッチに行列、親は大変 「とりつかれたみたい」】
・×とりつかれたみたい 〇とりつかれている

【高知県で総雨量1000ミリ近くに 厳重警戒を】
・今回の台風は前の台風みたいに騒がれてないので消されなかったか…

【ニューギニア付近でM7.2の大地震】
・一ヶ月周期の地震だぬ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3334-610e5584
