暑いぞ秩父!

明日から調査兵団が来るとの事なので
調査兵団を調査しに逝って来る!(`・ω・´)


-今日の雑記-

【魔術で猫に変身した12歳少年が捕獲される…ナイジェリア】
・なん…だと!ついに奴の封印が解け人間に悪さをし始めたか!(;・`д・´)

【2014年夏クールで1話切りされたアニメランキング】
・1位はまさかの美少女戦士w 俺の歌を聞けー!とか言ってたのも結局1話で切ったな…w

【あなたの「何度も見ても飽きない」というアニメの名作ランキング】
・ジブリ作品は入るとして最近のも入ってるのに驚きだw

【好きな縁日の屋台を1000人に聞いてみた】
・うp主はケバブ屋台が好きなのだが…ランク外かよ!q(`Д´●)

【全高2mでエヴァ初号機を立体化、限定25体でお値段は183万6,000円】
・昔あったシャアザクよりタケェ!Σ(゚Д゚;) コレを買うのはブルジョワだけだな…w

【「集団的自衛権閣議決定は暴挙」 憲法学者157人が声明発表】
・マスゴミにスクランブル発信が急増している訳を教えてあげた方がよくね?

【インデックス、破産手続き開始】
・インなんとかさんが逝ったー!アトラスは離脱済みだからペルソナシリーズは生き残ったw

【太陽活動の低下がもたらす地球の異変】
・太陽はこの銀河の心臓。心臓が弱まればどうなる?


-今日の記事-
・とある街のヤマノススメ その25 【声優イベント編2】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3335-2306c744