--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

あのぱな


昨日今日と立て続けに
今月のイベント予定が発表されたので
8月の秩父周辺アニメ系イベントをまとめてみた!


りとばっ
※画像はイメージです

『あの花夏祭inちちぶ Final』

日程:2014年8月31日(日)
時間:12時~20時(予定)
場所:道の駅 ちちぶ

出演:茅野愛衣・戸松遥・早見沙織 ほか

最後の「あの花夏祭」公式イベントが開催決定!
劇場版のリバイバル上映会の他
スタッフ&キャストによるトークショー
女性陣によるスペシャルライブなどが予定

開催場所は、ユキアツがツルコをつれて買い物をした場所の近辺
前回のイベントでは当日までgdgdしていたが今回はどうなるかな?w




イメージ631

『『あの花』夏ラリー2014 in ちちぶ
超平和バスターズのかくれんぼ ~みんな みーつけた!~』


日程:8月9日~9月30日
イベント実施時間:10時~17時


街なか7 ヵ所にキャラクターPOPが総勢30種類が隠れており
その内の3種類に謎のキーワードがあります。
ヒントを手掛かりにして街中に隠れたキャラクターPOPを見つけ
ゴール場所でキーワードに答えるとオリジナルクリアファイルがプレゼント
クリアファイルは限定5,000枚なので8月末で全て無くなると予測

POPが30体用意されるとの事だが
範囲から考えると大洗みたいな感じになるのかな?

※イベント詳細はコチラ



ヤマノラリーススメ

『『ヤマノススメ・セカンドシーズン』×飯能市 舞台探訪スタンプラリー』

日程:8月9日~8月31日

飯能市内15か所に設置されたスタンプを集めるイベント
全て集めると特製クリアファイルが先着500人までプレゼント
ラリーカードは各ラリーポイントで受け取れるほか
コチラのページからもダウンロードできます。

飯能市が秩父のイベントに合わせて?ラリーを開催
しかし開催期間が残念な事に約20日間と言う…
前回、関係者に直接どうして駄目なのかとか言い聞かせても
全く学習しないどころか独自の発想を貫いて自爆してるので
ホントどうしょーもない人達です(ノ∀`)

※イベント詳細はコチラ



ここなぁ

『青羽ここな お誕生日会』

日程:8月10日
時間:12:00~
場所:タイムズマート飯能店


今年はひっそりと誕生日会を開催
ちなみにシェルパでのイベントはしばらく無いよ(^p^)

※詳細はコチラ



進撃コラボ

『進撃の西武鉄道』

日程:8月6日~11月5日

コチラは以前紹介しているので省略
ちなみにうp主の携帯(XPERIA SO-02C)でQRが読み取れなかったので
駅員さんが不具合報告をしてくれたよ(´∀`*)

ちなみに幽霊の娘がこんな事を言っていた…
『めんま知ってるよ。西武駅に第二弾の〇〇の〇〇があるって事』
アレは最初から仕組まれていた事だったんだよ!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!  (`・д´・ (`・д´・ ;)

※イベント詳細はコチラ




秘密キチィ
※画像はイメージです

『秘密基地の日』

8月の「秘密基地の日」はお休みです!
「まめちゃん家」も休業しているので来ても何も無いから!

そして9月の「秘密基地の日」は
『めんまの誕生日会』を予定

日程:9月13日
時間:15時(予定)
場所:札所17番 定林寺(雨天時はまめちゃん家の秘密基地)


昨年も17番でやったが今年も17番で誕生日会を開催
今年は前回よりも少し豪華に出来たらイイナ!
そして今回はコスプレイヤーも募集中
着替える場所などは詳細をご覧ください
なるべく「あの花」以外でヨロシクw
ちなみに今回の景品はすこし奮発してみるか( ´艸`)

※詳細はコチラ



ざっと8月の予定はこんな感じ
9月に龍勢会館でも「めんまの誕生日会」がありそうだが
こちらはまだ情報が上がってこないので
いつも通り9月上旬頃かな?

あと最近は夏のためか
変な情報とか流れてるみたいだけど

無関係者の話は信用するな!


誰だよテメーは

秘密ってのはなぁ
表に出せないから秘密って言うんだよ!



-今日の雑記-

【子ウサギの豪快あくび】
・ウサギも可愛いな(´∀`*)

【伝説のクソゲー「コンボイの謎」、まさかのTVアニメ化が決定】
・トランスフォーマーシリーズアニメは声優が楽しい現場とか言ってたがこれはどうなるんだろw ってか、ゲームのリメイクとかw

【とんこつラーメンがのどに効く!? プロの声優に聞いた風邪対策方法】
・うp主は風邪を引かない訳は風邪ウイルスが体内に侵入したら意図的に白血球を増やして迎撃してるからである

【コップのフチはもう飽きた「コップのソコ子」】
・今度はコレに類似したキャラ商品が出回るんですね!

【ダイエット中は絶対避けて!食べると「お腹がどんどん太る」フルーツ5つ】
・バナナダイエットが論破w 痩せたければ食生活の見直しと運動をしろと…楽して痩せようとするのは世迷言

【ラムネ菓子が二日酔いを改善する】
・マジカヨ!うp主的には枝豆を食べてればマシになるよ

【すき家 運営会社赤字見通し 深夜2人以上に】
・未だにすき家のセキュリティーはガバガバだ(ノ∀`)

【ハゲ予防と頭皮ケアは一切関係がない?】
・遺伝子にそう書き込まれているんだから防ぎようは無い。大人しくアデランスへ行くんだな

【台風11号 あすにかけ沖縄・奄美に接近か】
・アラヤダ!また直撃コースじゃないですかー(*ノノ) 本土上陸前にまた不自然な消滅するのかな?

【「妖怪ウォッチ」で最高益 増産へ】
・今のバンナム株ヤヴェーよ!関連株も上昇してるけどマーベラスに走ったうp主は大爆死したよ…(´;ω;`)
 ってか妖怪ウォッチってだけですぐに品薄になるのは恐ろしいわ…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3337-6a9296b2
