--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

本日のシャルル 8,10 1


この前に買った鉢で作った猫草が
一週間ぐらいでココまで育ったヽ(´∀`)ノ

まだ食べ頃ではないが
さっそくシャルに味見してもらった

が!


本日のシャルル 8,10 2


相変わらず猫草を食べるのがヘタッピなシャルなのである(ノ∀`)



-今日の雑記-

【くすぐられて異常なテンションで喜ぶ子ペンギン】
・ペンギン可愛いけど日本の一般家庭では飼えないからな(´・ω・`)

【うっかり若い子に言うと、自分のジジイ、ババアっぷりが強調されてしまう言葉】
・よかった、伝書鳩とかテレパシーはまだ大丈夫なんだな( ^ω^)

【値上がり続く電気料金、原発再稼働との関係は?】
・ガソリンもクソ値上がってるから早く再稼動してくれないと国民が苦しい思いをするだけだ(´Д`;)

【良い居酒屋の見分け方】
・うp主流の見分け方は、お酒飲み放題でオーダーしたらいかに早く持ってくるかだ!(`・ω・´)
 出てくるのが遅い店は美味くても低評価だ( ´艸`)


-今日の記事-
・とある街のヤマノススメ その26 【声優イベント編3】


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3341-98d4a3df
