--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

デカイつぼみん


来訪者のみなさん
こんばんスワ!
ウメシュはストレートで飲むレオnです


本日11日~13日の早朝にかけて
満月が通常より大きく見える「スーパームーン」と
3大流星群の一つの「ペルセウス座流星群」が見れるド!

ちなみにスーパームーンはこんな感じ?


むーん

見れる時間は11日午前3時過ぎに
今年最大のスーパームーンが見られると予想されており
流星群の方は8月13日前後が見頃のようだ

そして毎度の事だが
夜空を見上げる時の注意点!

真夜中なのにサングラスをした怪しい人が稀に出没し


月は出ているの?

『月は出ているか?』

っと声をかけてくるので注意が必要だ



- 本日の格言 -

私が出会う人は誰でも
どの点かにおいて、私より優れている。

                        ラルフ・ウォルドー・エマーソン


-うp主的要約-
人にはそれぞれ尖った部分がある事を認めよ

ラルフ・ウォルドー・エマーソン(1803年5月25日 - 1882年4月27日)
アメリカ合衆国の思想家、哲学者、作家、詩人、エッセイスト。無教会主義の先導者。
彼の評論は後の思想家、著述家、詩人に大きな影響を与えた。


人間は万能ではない
どんなに優等生でも劣等生でも
必ず他人よりは出来る物が存在する
全てが出来ると思ってる人間はただの慢心に過ぎない



-今日の雑記-

【猫を使ってWi-Fi環境をハッキングできるか?】
・秩父のような田舎でも検索すると結構Wi-Fiを発見するんだよな…w
 都内の団地とかなら無料でネット接続も…!?

【絶滅寸前!?今の学校から消えかかっていることに驚いたものランキング】
・チャイムがならない学校なんてある事に驚きw 休み時間の遊びに夢中になってたら授業の時間が過ぎてそうw

【マック×妖怪ウォッチ始まる】
・そのうちコンビニもコラボするんだろうな…w

【深夜1人勤務「すき家」また“強盗”40万円金庫ごと】
・深夜を二人にしても複数人の強盗に襲われれば意味が無くなるんだから食券システムにしたほうが…

【世界最高齢のウナギが死亡。155年以上も生き続けていた】
・ウナギって面白いよ!天然と養殖のどちらが美味いか聞くとその人がグルメな人間なのかすぐわかるw

【速度遅く大雨降らせた台風11号】
・毎年関東直撃をうまい具合に避けるが何かあるのだろうか?

【栃木 突風の農業被害1億8300万円】
・今年の農業被害はパネェ事になってんな…


-今日の記事-
・月間アニソンランキング7月号!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3343-e94a5896
