--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

デカイはなはな


ウナギを食べている人も
こんばんワ!
ネギトロを食べていないレオnです


本日はシャルにコレを与えてみた


本日のシャルル 8,12 1

『にぼしぃ』

お酒のつまみorおやつ用のニボシだが
塩無添加にぼしなので猫にもおk!

って事でさっそく与えてみた


本日のシャルル 8,12 2


まずはクンカチェック
前に賞味期限ギリギリのを与えたので
品質チェックが厳しくなりました(´;ω;`)
だが、今回のは開封したてなので全然おk!

どうやら品質チェックも通過したので
いよいよ試食タイム(´∀`*)

駄菓子菓子!


本日のシャルル 8,12 3


うp主が簡単に「にぼしぃ」を離すと思ったか( ^ω^)


本日のシャルル 8,12 4


(ベチッ)


なんだってー!!


無言で叩き落としてきた…(´;ω;`)



-今日の雑記-

【ネコ顔認識カメラや体重計が合体した自動エサやり機「BISTRO」】
・なるほど…エサやり機に猫が懐くわけだw

【生き物のように膨らんでウニウニ動く「Click-e-Bricks」】
・餅みたいで面白いなw

【エボラ出血熱 死者1000人超】
・異常気象、生態系の変化に加えウイルスまで出始めたか(´Д`;)

【最近の女子小学生がヤバイ・・・どういう事なの・・・!?】
・この子らが10年後に子供をポコポコ産めば少子化は防げるだろうがモラルの低下は歪めないだろうな…


-今日の記事-
・とあるワンコ家族の日常 その2 短編5話


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3345-e9d3ec1c
