--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

にぇころび 1


本日は世にも珍しい珍獣に出会った
なんと、そいつは猫なのに

顔が真っ平ら!


なんだってぇぇ


さらに!


にぇころび 2

にぇころび 3


開眼!


スカウター!

なんだってー!!


封印された猫力が解放されたせいで
隠し持っていたスカウターが壊れるほどの萌え力
このギャップの威力は凄まじかったよ(´∀`*)


にぇころび 4


今回は数十年ぶりに都内へ行き
この猫の居るお店【Cat Cafe ねころび】
と言う猫カフェへ行ってきた

さらに向かってる途中
とあるTV番組でこのお店が紹介されていたらしく
スゲー混んでたよ(^p^)


ってな事で本日は時間が無いので
過去記事でも見て


ゆっくりしていってね!



アニメの舞台訪問関連

【あの花雑記】 【あの花動画】 【らきすたの鷲宮関連】 【ヤマノススメの飯能関連】


動物関連

【とある動物写真】 【動物動画】


動画関連

【MAD動画】 【音楽動画】 【その他】


この他は
右のカテゴリから飛んでね!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3347-3248f06f
