--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
ザ・ネオチ!\(^o^)/

そういえばお盆休みのせいか
街中がメチャクチャ混んでたよ(´・ω・`)


-今日の雑記-

【“加湿器vs除湿機”勝つのは?】
・最近のTV番組もコレに似たようなくだらない企画したほうが面白いのになw

【機内Wi-Fiを通じて飛行機をハッキングできる可能性が明らかにされる】
・こういった事を表に出しておけばテロ対策になるが問題はちゃんと対策をするかだよな…

【テレ朝動画投稿サイトの利用規約酷すぎる】
・これは酷いw ウジテレビ並に酷いw

【まんだらけ「万引き犯の写真」公開中止の舞台裏】
・相変わらず警察は仕事しない('А`)

【台風などで野菜の卸売価格が値上がり】
・台風の前に大雨続きなどもあったから今年は高騰すると思ってたよ(´Д`;)

【もっとも理想的だと思う先生キャラクター TOP20】
・男女でランキングがスゲー偏ってるしw 最近のアニメではまともな先生キャラって居ない気もする


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3348-a7dc3c15
