--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
ちょっと奥様!
本日も雑記だけですわよ( ゚д゚)

最近また中の人が変化してるから
ブログ書くのが停滞してるだけですわ( ^ω^)


-今日の雑記-

【玄関開けたら0秒でにゃんこ♪】
・なんという出迎えw うちのシャルは階段上がると出迎えてくれるが登りきる前に部屋に隠れ
 部屋に入ると奇襲してきますw

【もっとも心に残るアニメキャラの名言 TOP20】
・なんだよ「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」とか無いのか(ノ∀`)

【会社は有休取得日を直前に変更できるのか】
・この人はただのパワハラじゃないか(´・ω・`) まぁ社蓄の人間は断れないんだろうな…

【マクドナルドでまた「衛生問題」が発覚】
・自営業じゃないんだからルールは守らんとね(ノ∀`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3349-9335f6fb
