--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

本日、部屋に帰還し
しばらくしてから異変に気づいた…!


本日のワトソン 8,18 1

何かが無い!(;・`д・´)


なん…だと!


本日のワトソン 8,18 2


どうやら止まり木が壊れたらしく
無理やり差し込んで治してみたらが
外れる事が分かったワトソンが
足を器用に使い外して遊びだした(ノ∀`)

やはりボンドで固めておくべきか…



-今日の雑記-

【右左右左右左……な うちのねこ】
・たしか似たようなビデオを撮っていた気がする!気が向いたら探してみるか(^p^)

【オタクがチェックシャツをよく着る理由3つ】
・チェック模様にシューズはよくあるが何と言ってもオタクオーラを出してるのが決め手だw

【友人でも避ける話題1位は】
・収入は…(ノ∀`) 最近のうp主は金銭感覚が少し麻痺してるのか収入以上に物を買って赤字だ(^p^)

【ゲームの効果音で耳から離れないものといえば】
・耳から離れない効果音は無いが昔のゲームなら効果音でなんのゲームか大体わかってしまう…w

【ベーコンを燃料にして走る世界初のバイク】
・どういう原理だよw ベーコン入れて走る動画じゃないと信用ならんな

【スウェーデンの父親、ビデオゲームをプレイしたがる子供たちに本物の戦争を見せるため、中東へ連れていく】
・凄い教育だけど現実と仮想を一緒にしちゃイカン。
 けど今の平和ボケしてる日本人には世界の現実を見せるべきだ

【西アフリカ・ガーナの首都でコレラ流行、感染規模は「驚異的」】
・日に日に被害が拡大してるしヤヴァそうだな(´Д`;)

【京都・福知山市全域で避難勧告 自衛隊に災害派遣要請】
・水没だと!やはりこうなってしまうか…

【上下対称形状の新端子「USB Type-C」規格化が完了】
・おぉ!これで手探りでも入れられるぅ(^p^)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3351-47e0a979
