--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

さて、次の写真はどんな時に撮った物でしょうか?


本日のシャルル 8,19


①あくびをしている時
②鳴いている時
③口から怪光線中
④秘奥義のカットインを撮影中
⑤丸呑みするヘビのマネ



今回の問題は簡単過ぎたかな?
それでは正解の発表!

…の前に


CMデス


なんだってぃぃ



- 本日の格言 -

金がないから何も出来ないという人間は
金があっても何も出来ない人間である。

                 小林 一三


-うp主的要約-
夏休みはまだまだあるから宿題やらなくて大丈夫!
って思ってる人は休みがあってもやらない人間である


小林 一三(1873年1月3日 - 1957年1月25日)
日本の実業家、政治家。阪急電鉄や宝塚歌劇団をはじめとする
阪急東宝グループの創業者。山梨県出身。

金が無いからこそ金を使わずに出来る事を探すの大事
物が無い時代の人間はそうしてきたが
現代人は物が既にある状態なので
自ら何かをやろうとする者は少ない

与えられた物の中で生きるのは楽だが
その人生はただの作業ゲーに過ぎない


-昨日今日の雑記-

【「まんだらけ」で万引きの疑い 男を逮捕】
・売れば足が付くのに売ってしまったか…w やはりガチの人間は変なのが多いな(´Д`;)

【<高校野球>健大高崎は“暗黙のルール” を破ったのか】
・暗黙のルールなんて物があったのかw 高校生の勝負事に変なルールで縛られるのもなぁ…

【エボラ隔離施設を襲撃、リベリア 患者20人逃走】
・この強盗は感染しなきゃ治らんな(ノ∀`) しかしこれで感染が拡大したらえらいこっちゃ

【富士山麓でオスプレイ反対 市民団体「住民を無視」】
・何処でも変なのが沸くんだね…
 救いの手を差し伸べても払う人間は一度危機的状況に陥らないとわからんのかね

【朝から各テレビ局がコミケ特集】
・今年は熱中症で倒れた人が居なかったそうだ
 それにしてもネタコスはオモロイなw

【記憶を消してもう一度プレイしたいゲーム】
・RPGだったらFFやDQよりゼノブレイドだな(´∀`*) 他はシュタゲだ!

【男子の新種誕生!「ソロ活動系男子」略して、ソロ男とは?】
・これ、ただのボッチやんw

【「眠い=睡眠不足」ではない!?「眠くなったら仮眠」も間違い】
・最近はブログを書いてる途中で眠くなるが仮眠したら負け!つまり…KIAIが足りない!

【科学がまだ完全に説明できてない5つの現象】
・プラシーボ効果は日常生活の中でイッパイあるよな…本当の事を知らないうちは幸せなんだろうな

【楽しくないのに笑顔を作っても逆効果 よけい落ち込む結果に】
・作り物より自然体が一番って事だ

【北朝鮮「攻撃、無慈悲に始まる」 米韓軍事演習前に威嚇】
・北の無慈悲はかまっての合図!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3353-6bb0b646
