携帯ゲーム機のアクセサリーって色々出ているが
ココ最近、こんな物が発売された


ネコカバー

『シリコンカバー ねこにゃん DX』



ねこかばー ねこかば


ニンテンドー3DS LL用アクセサリで
これを装着する事により本体が
キュートなネコの形に変身(´∀`*)

こういった物が出るって事は
今後はキャラ物も出てくるかもね!

ちなみに、とら/ミケは既に発売中で
ハチが8月28日に発売予定


そして本日も暑さのせいか
頭の中では出来上がっているのだが
いざ記事を書こうとすると


ガッツがたりない!


ってな感じになるので
駄目だコリャ\(^o^)/

最近おとなしくし過ぎたせいで調子悪いどす(´A`


-今日の雑記-

【紙コップウサギ】
・コップに入る動物は可愛い(´∀`*)

【大人になっても食べる駄菓子ランキング】
・やはりうまい棒か…駄菓子菓子!うp主はわさびノリを勧めるぜ!

【広島の大規模土砂災害 死者36人不明7人に】
・ほら、今年は土砂災害がパネェって…

【ベルリンで感染患者か アフリカ出身の女性】
・広がる感染。ウイルスが強くなったのではない、人間が弱くなったのだ

【売上げ半減144億円、被害額2兆円! アニメ・漫画「海賊版」15社が対策に本腰】
・毎回対策とか言ってるが具体的な案が出ないから拡大し続けているのであった
 もっと罰則を高めればイイだけなのにね

【日本が世界最下位に リンクトイン調査】
・日本人はアレだ、お金のために働いているだけだからね(´・ω・`)
 本当にやりがいのある仕事ってそう見つからないさ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3354-5a73b345