--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

本日のシャルル 8,24 4


先日、部屋にバッタが出現し
シャルがニャーニャー鳴いていたが
本日も同じ事が起きたので撮ってみた

壁|ω・`).。oO(バッタはこのために生かしておいたのさ!


本日のシャルル 8,24 3


奴は天井に張り付いてるため手が届かない!
なのでシャルはニャットタワーの柱にしがみ付き
落ちないように前足を伸ばすが…届かない(ノ∀`)

そこでシャルがとった行動は…


本日のシャルル 8,24 1

本日のシャルル 8,24 2

シャル『ニャー!』


なんだってばん

『クビが伸びた!!』

なんだってえええ


ダルシム☆

ダルシムもビックリな新技!
これは近い将来、全国猫格闘技王決定戦に
出られるかもしれないな( ・´ー・`)

壁|ω・`).。oO(ただ単に模様でそう見えているのはナイショな


【エサをほしがる子猫】
・こ、これは……萌えた(´∀`*)

【若者の新聞離れを食い止めるのは声優!?】
・最近オタクをターゲットにした露骨なやり方が流行ってるのか?有名声優を出すだけでホイホイ釣れちまうぜ(^p^)

【機動戦士ガンダム : 「マ・クベの壺」がわずか1日で完売 2次予約受け付けへ】
・あの壷は…イイィー壷だ(゚Д゚)

【代々木ゼミナール22校舎閉鎖へ】
・少子化…日本の未来は暗い(´Д`;)

【ブラック企業だと感じる1日当たりの平均残業時間は?】
・始業30分前からサービス仕事で毎日2,3時間の残業に帰るまで休憩なしの仕事は流石に辞めたわ(´・ω・`)

【リベリア、エボラ無感染地域が消滅 全土で死者】
・恐ろしい感染力…これが別の場所でも発祥したらとんでもない事になるな

【土砂災害 死者46人不明41人】
・夏は台風や水害、冬は雪害と一年を通して地球がイカれてきてるのが実感できるね

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3359-14ae3767
