--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:

思えば去年の『あの花夏祭』から
もう一年が経過したんだな…
そして今年が最後の夏祭

今年も情報が遅いが
コスプレの更衣室や駐車場関連の情報が
コチラで公開されたので気になる人はチェックだ!

あとは随時何かあれば情報を載せるが
今年は場所が場所なのでgdgdになる事は必須だな(ノ∀`)



-今日の雑記-

【怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからないパートⅡ】
・動物の鳴き声動画とかを再生するとシャルが反応して面白い…w

【経済省の海賊版撲滅に対する海外の反応は意外なものだった】
・確かにw 海賊版が無かったら殆どのアニメは見て無いわ( ^ω^)

【PSNがDDOS攻撃を受けて障害発生、次の標的はXbox Liveへ】
・どんだけゲームで嫌な事があったんだよw

【睡眠時間が短い人の脳は老化が早い】
・脳を休憩させなければ脳も疲労が溜まるって事だ

【「妄想力」を鍛えるとストレスに強い脳になる】
・0から1を作るフロム脳なうp主はストレスにつおい!すぐオコになる人は妄想が足りん!

【サンフランシスコ湾北部付近ででM6・0の地震】
・太陽も活性化ピークでした

【甲状腺がん、疑い含め104人=地域差見られず―福島県】
・素直に認めたらえらい事になるので認めるわけが…!でも認めないと世間から疑われる。世の中は理不尽だ

【携帯電話のせいで若者が「自己中」になっている】
・日本が便利になり過ぎてるから苦労を知らずに知識だけ蓄えた若者が自信過剰になってるだけだ


-今日の記事-
・とあるあの花雑記 その200


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://leonhalk.blog2.fc2.com/tb.php/3361-1e33afbe
